山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

アコーディオン旅 〜久高島編〜

先日、久高島に行ってきました🚢💕

f:id:reika-yamahara:20220823075457j:image

そこで出会った皆様がとても優しくて、温かくて、とても素敵な島でした🥰🫶

f:id:reika-yamahara:20220823075508j:image

アコーディオンを担いで船に乗り、島で偶然出会った方々の前で演奏させて頂いたのですが、音楽は人の心の距離を近付けてくれるものだと改めて思いました🎶

f:id:reika-yamahara:20220823075523j:image

例え、初めましてでも、互いの事を知らなくても、リスペクトして演奏させて頂けば、笑ってくれて歌ってくれて、誰かが元気になってくれる💪

音楽やってて良かったなぁ〜という気持ちと共に、音楽が大好きだ!と思った島巡りでした😊❣️

f:id:reika-yamahara:20220823075549j:image

初めましての方も、お久しぶりの方も、温かく迎え入れてくださって感謝しかありません!

私の「いしき」で生き方が変わり、私の「いしき」で行いが変わり、「カナウ」ことを学びました。(久高島にはそういう場所があります)

 

島民の優しさに触れ、自然の凄さに気付き、昔ながらの大切な場所に出向き、そこで感じた事は全て私の中にすっと入っていき、有難いことにパワーとなっていきました。😊

f:id:reika-yamahara:20220823075602j:image

いしきを持って、大自然の綺麗な海で演奏させて頂いた事は、きっと忘れません!🏖🐠☀️😭🙏❤️

 

たくさんの出会いに感謝です。
そして、素晴らしい自然に感謝して、私も「いしき」を持って「かなえ」ていきたい。

 

人との出会いにわくわくし、音楽できらめいて、恵まれた出会いの多い旅でした🚢💕

ありがとうございました🥰❤️
そして、知念夫婦、誘ってくれて本当にありがとう❤️❤️

 

これからも、色んな場所に出向いて、たくさんの人に会って、歌っていきたいな😊🌟

 

 

 

山原麗華