山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

【昭和好き】&【元気な飯テロ】

おはようございます🌞

皆様いかがお過ごしですか?𖤐´-

最近は、聖子ちゃん風のヘアメイクをしたり、

f:id:reika-yamahara:20220517074043j:image

昭和レトロなイメージでポニーテールをしたり、f:id:reika-yamahara:20220517074729j:image

懐メロを聞いて弾いて歌って昭和について勉強したりと、朝から晩まで昭和のことばかり考えています。笑

久しぶりのカーラー💇‍♀️

f:id:reika-yamahara:20220517080003j:image

 

今年は、沖縄県41市町村をアコーディオンを弾いて回りたいなぁと思っているのですが、それが今日からスタートするので、歌う曲を決めたり順番やセットリストを考えたりしていました。
f:id:reika-yamahara:20220517074835j:image

ということで、準備はバッチリ( ˙▿˙ )/

これからどんな出会いがあるのかとっても楽しみです🎶

どこかでお会い出来た際はぜひ、宜しくお願い致します🥰💕

 

さて昨日は、CM撮影がありました📽🎞𓂃◌𓈒𓐍⭐
f:id:reika-yamahara:20220517075519j:image
めちゃめちゃ真面目に、そしてとーーーっても楽しい撮影でした😆❤️
放送されたらぜひ見てください♡´・ᴗ・`♡

 

それでは、最近の元気な飯テロを…📸💕

息子に作った弁当🍱😋
f:id:reika-yamahara:20220517080900j:image

ある日の朝食🍞
f:id:reika-yamahara:20220517080943j:image

辛ラーメンにおかずのセット
f:id:reika-yamahara:20220517081004j:image

深夜の一人ラーメン
f:id:reika-yamahara:20220517081040j:image

ラーメンセット
f:id:reika-yamahara:20220517081105j:image

息子弁当
f:id:reika-yamahara:20220517081130j:image

ステーキ
f:id:reika-yamahara:20220517081222j:image


f:id:reika-yamahara:20220517081251j:image

友人の旦那さんが作ってくれた串。

友人家族と美味しく頂きました😋
f:id:reika-yamahara:20220517081326j:image

f:id:reika-yamahara:20220517082559j:image

辛ラーメンが好き♡
f:id:reika-yamahara:20220517082627j:image

ご飯ものはセットで♡
f:id:reika-yamahara:20220517082649j:image


f:id:reika-yamahara:20220517082705j:image


f:id:reika-yamahara:20220517082728j:image

この記事を書いてて思いましたが、私のデータフォルダは食べ物の写真だらけです。笑

まだまだたくさんあるのですが、食べることが大大大好きな私。食べる量は減らせないので、運動量を増やすことにしました😂

食べて運動して、食べて笑って元気よく過ごしていきたいですね‹‹( ˙▿˙ )/››‹‹( ˙▿˙ )/››♡

 

 

今日も一日宜しくお願い致します❤️

 

 

 

⭐山原麗華⭐