山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

ラジオ沖縄「山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)」新年のお年玉企画について

皆様こんにちは( ˶˙ᵕ˙˶ )‪\♡︎/︎

先日、泊まりいゆまちの「まぐろや本舗」さんで、
マグロユッケ丼を食べました😋💓
f:id:reika-yamahara:20200113143346j:plain
あぁ、美味しかった😍🙏
f:id:reika-yamahara:20200113145342j:plain
そして昨日はラーメンを食べに行って大盛りラーメンと
唐揚げと白米を食べていたら、「ラーメン食べてるな〜」と
声をかけられ、見るとそこには前川局長が…\( ö )/
f:id:reika-yamahara:20200113143621j:plain
なぜかカンニングがばれた時のような気持ちになりました。笑

でも、ラジオ局以外でもお会い出来た事がなぜかすごく
嬉しくなった山原なのでした。(*゚▽゚)ノ



さてさて、

ラジオ沖縄「山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)」
1月2日の生放送の際に、「お年玉企画」としてこの日に限り、
番組宛のメッセージに住所を添えて送ってくださった方全員に
「山原麗華から手書きの年賀状をお送りします!」と
お話しさせて頂きました☺🌟
f:id:reika-yamahara:20200113144022j:plain
それから着々と書き始め、
まずは100通!と思い書いたのですが、
数えてみると100通では足らず、(感謝です🙏)
追加分を書いている所です🤩✏
f:id:reika-yamahara:20200113144149j:plain
勿論、年賀状で送ってくださった方へも、
お送りさせて頂きます☺🙏❤

リスナーさんの住所は個人情報の為、
番組前にラジオ局で少しずつ書いているので
時間がかかってしまう事をお許しくださいませ🙏💦

今しばらくお待ち頂けますとありがたいです☺🙏

1月中にはお送り出来ると良いなぁ〜( ˶˙ᵕ˙˶ )‪\♡︎/︎
送ってくださった皆様に心から感謝です🙇💕


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

毎週木曜、金曜日は、
ラジオ沖縄「山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)」
夜8時〜生放送でお送り致します🤩

ぜひ、お聞きください🌟
メッセージやリクエストもお待ちしております🙇💕

【メール】reika@rokinawa.co.jp
【FAX】098-869-2202
f:id:reika-yamahara:20191206115118j:plain
宜しくお願い致します😊




🌟山原麗華🌟


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

🌟お仕事のご依頼はコチラまで🌟

地域での介護予防教室や敬老会、忘新年会、
施設デイサービスでのレク、
イベント出演なども行っております😊

TEL:090-9780-5517
Mail:reika.yamahara@gmail.com

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩