山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

5/6(金)ラジオ沖縄🌸華華天国【放送後記】

5/6(金)ラジオ沖縄🌸華華天国
本日もお聞き頂き頂き、ありがとうございました🙇💕

f:id:reika-yamahara:20220507081317j:image

【おかけした曲】

サボタージュ(VS.ALI) / 東京スカパラダイスオーケストラ
② バター / BTS feat メーガン・ザ・スタリオン
青い山脈 / 東京大衆歌謡楽団
④ 高原列車は行く / 東京大衆歌謡楽団
⑤ マザー / ET-KING

 

☆東京大衆歌謡楽団からコメントを頂きました!

 

アコーディオン演奏

『 野に咲く花のように 』

☆ジングル

『 麗華の夢 / ジュディ・オング

 

平成のお話し懐かしかったですね〜😆


ゴールデンウィークのお話しや、母の日のお話しなど、フリーメッセージですので皆様の様々なお話しを聞けてとても楽しくお送りさせて頂きました🥰❤️

 

沢山のご参加、本当にありがとうございました🙇🙏⭐

今日の放送は、radikoで聞けます↓↓↓