山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

ROKチャリティーミュージックソン、ありがとうございました!

ラジオ沖縄
ラジオ・チャリティー・ミュージックソン
12月25日、朝10時〜12時まで、ラジオ沖縄本社1階のウェルカムスペースにて、募金を受け付けておりました😊🌟


f:id:reika-yamahara:20201225124521j:image

(保良光美さんからバトンタッチ♡)

多くの方にお越し頂き、募金して頂きました。
本当にありがとうございました。

 

今年1年、新型コロナウィルスの影響により、なかなか皆様にお会い出来ない1年でしたが、やはりリスナーさんにお会い出来ることの嬉しさを感じ、同時に日頃聞いてくださる皆様に、改めて感謝を感じました。

 

ラジオチャリティーミュージックソン、私は、『 華華天国 』『 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑) 』『 ラジオ沖縄本社1階のウェルカムスペース 』と、とても楽しかったです😊🌟

 

また近いうち、皆様にお会い出来る日が来ることを願って…🙏❤
改めて、ROKミュージックソン、本当にありがとうございました🙇💕

 

🌟山原麗華🌟