山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

表現者としての…

先日行われた、「沖縄県芸術文化祭」の時に撮影して頂いたお写真が、新聞に掲載されておりました。


f:id:reika-yamahara:20210411221008j:image

 

東先生の作品だからこそなのですが、私の顔や表情が誰かの目に止まったという事にとても嬉しくなります。
f:id:reika-yamahara:20210411221039j:image

あるブースでは、私がインタビューアーとしてお聞きした動画が公開されていました。

f:id:reika-yamahara:20210411221928j:image

それを見る息子の背中。


f:id:reika-yamahara:20210411221425j:image

何を感じたのでしょうか。

彼なりに何かを思っていてくれたら嬉しいです。

 

そして実は、父親も。
f:id:reika-yamahara:20210411221512j:image

私の感想を読み、


f:id:reika-yamahara:20210411221549j:image

スマホで写真を撮っていました。

その父の背中を見ながら、嬉しくもあり、少し恥ずかしくもなりましたね。へへ

 

この時の撮影によって、
f:id:reika-yamahara:20210411221730j:image

新しい自分を発見できた気がします。
f:id:reika-yamahara:20210411221755j:image


f:id:reika-yamahara:20210411221237j:image

普段こんな表情をする事が無いので、ドキドキ。

 

多くの方に見て頂き、素敵な作品に携わらせて頂いた事に改めて感謝です。


f:id:reika-yamahara:20210411222142j:image

お仕事で出会う人達や、お世話になった方々と、またお会い出来たら良いなぁとか、何かの作品でご一緒出来たら良いなぁと考える時間が増えました。

コロナ禍の中で、当たり前が当たり前じゃなかったんだと気付いたからだと思います。

出会う方々、皆さんから学ばせて頂く事が多く、刺激を受ける毎日。

私も表現者として成長したい。

目標を持って毎日を真剣に過ごせる事、幸せな事だなぁと思います。

 

まとまりが無くなってしまいましたが、最近は、表現者としての"山原麗華"になれるよう色々と考えて動くことが多くなりました。

 

明日の自分は、今日の自分が作る。

 

 

今日も楽しい一日になりますように。

そして、皆様の一日が幸せな日になりすように。

 

 

山原麗華