山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

老人クラブ全国表彰受賞祝賀会にて、トークイベント・歌謡ショーを行いました♬︎♡

7月31日、

おはようございまーすっ!(*˙︶˙*)☆*°

 

前髪を切りすぎた山原です。
f:id:reika-yamahara:20200731101634j:image

こんなに短いなんて、中学生ぶり。笑

前髪の短さを隠す為に帽子をかぶって生活しておりますが、隠しきれないのが現状です。(∵`)
f:id:reika-yamahara:20200731101715j:image

早く伸びてこないかな〜。

 

 

さて先日、ある行事に参加させて頂きました😊

(少し前に開催されました)

 

ある地域の、老人クラブ創立50周年式典・全国表彰受賞祝賀会にて、

トークイベント、アコーディオン三線演奏をさせて頂きました😊


f:id:reika-yamahara:20200731102114j:image

老人クラブ創立50周年、そして、全国でも日々の活動が評価され優良老人クラブとして賞されたそうです。

改めて、おめでとうございます。

 

さてこの会は、ソーシャルディスタンスを保ち、消毒や検温など徹底した上での開催となりました。

 

私は招待して頂いたのですが、舞台上から見える皆さんの笑顔に嬉しくなりましたよ〜😊

 

関係者の皆様、ありがとうございました🙇💕

 

 

 

そして最近では全国的に、新型コロナウィルス感染者が増え、とても心配ですね。

消毒、手洗い、うがいなど、徹底して気をつけましょうね😭

早く穏やかな日々が戻ってきますように…。

 

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

ラジオ沖縄

「山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)」

【 メール 】 reika@rokinawa.co.jp

【 FAX 】 098-869-2202

リクエストやメッセージ、お待ちしております🙇💓

🌸 毎週水曜 → 20時〜22時

 

radikoで聞けます🌟

山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)│ラジオ沖縄

2020/07/29/水 20:00-22:00

http://radiko.jp/share/?sid=ROK&t=20200729200000

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

こちらも宜しくお願いします🙌

★山原麗華も2ページ特集されています🤩

 在京5局のスターが語るラジオの魅力や、ローカルラジオスター特集など、ラジオ好きにはたまらない1冊となってます!
ラジオ好きも、そうでない人もこの1冊を読めばラジオにハマること間違いなし!

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

【 別冊TV Bros.全国ラジオ特集 発売記念②】として、テレビブロスnote版 に、山原麗華の未公開トークや追加取材を交えた特集が公開されました!

ぜひコチラもご覧ください😊

世の中を元気にする「爆笑」『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』【全国ラジオ特集 発売記念②】【無料記事】|TV Bros. (テレビブロス) 編集部 @tvbros #note https://note.com/tv_bros/n/n6f91d0c280c4

 

 

Twitter → @reika_yamahara

Instagram → https://www.instagram.com/reika_yamahara

 

 

 

🌟山原麗華🌟