山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

本日の紹介記事★ (ラジオ沖縄のロゴが変わりました/ラジオ沖縄【新】タイムテーブル/テレビブロス発売中!)

皆さん、こんにちは\(ˆoˆ)/︎💕︎💕

書きたいことが溜まりに溜まっている山原麗華です。笑

先日、息子が保育園を卒園しまして、
番組やツイッターで多くのメッセージを頂きました🙇💓
f:id:reika-yamahara:20200329130330j:plain
ありがとうございました❤
親として、息子に成長させてもらっているなぁ〜と思う毎日。
これからも、共に成長していけるように頑張ります\(ˆoˆ)/



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


そしてそして、今日紹介したいのはコチラ🌟

ラジオ沖縄のロゴが変わりました!
http://www.rokinawa.co.jp/all/news/11456


ラジオ沖縄【新】タイムテーブルが発表されました!
http://www.rokinawa.co.jp/table


新タイムテーブルの『ゴリラ・コーポレーションゆうすけのラジオコンシェルジュ』で、「山原麗華」の事を 紹介してくださっています😍ゆうすけさん、ありがとうございます🙇💓

ぜひコチラも、チェックして頂けると嬉しいです♡



🌸春からも〜ラジオ沖縄!!!
f:id:reika-yamahara:20200329131754j:plain

そして、「山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)」
宜しくお願い致します🌸



★「TVBros.全国ラジオ特集」発売中!
こちらも宜しくお願い致します( ˶˙ᵕ˙˶ )

3月25日に発売されました、
全国の注目ラジオや、私も特集されています🌟
ぜひ、ご購入頂けると嬉しいです\(ˆoˆ)/︎💕︎💕




最後に、可愛すぎる「ふじお」を添えて。笑
f:id:reika-yamahara:20200329131617j:plain

春からも、宜しくお願い致します🙇💓



🌟山原麗華🌟