山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

3月25日「TVBros.全国ラジオ特集」発売されました!ラジオ沖縄「山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)」も2ページカラーで特集されています★

皆さん、こんにちは😍❤

ついに、3月25日(水)、東京ニュース通信社から
「TVBros.全国ラジオ特集」が発売されました〜!!!
f:id:reika-yamahara:20200327130448j:plain
早速中を拝見!!!
f:id:reika-yamahara:20200327124940j:plain
ラジオ沖縄でも、「おー!2ページ良い写真載ってたね〜!」や、「山原さんの写真から爆笑が聞こえる!」と声をかけてくださいました🥰

そして昨夜の番組でも、「買ったよ〜!」「届きました〜!」とのメッセージが届いており、ラジオ好きにはたまらない!ラジオに興味がなかったとしても、見るとラジオが聴きたくなる!という1冊になっております!\(ˆoˆ)/︎💕︎💕

取材をして頂いてから2ヶ月。
発売されるまで、大勢の方がたくさんの時間を費やし、多くの方の思いが詰まった1冊です!
f:id:reika-yamahara:20200327125632j:plain
多くの方に見て頂けると嬉しいです!!!

ローカルラジオスターや(私もそのように名前を出して頂き、心から感謝です。頑張ります!)、全国の注目番組が掲載されています🌟

特典として、radiko30日間体験コードもついていますので、
ぜひご覧ください😊❤

ご注文はコチラから🌟

書店にも並んでおります、ぜひお近くの書店でもご確認ください🥰

そして沖縄は、発売から5日ほど遅れるそうですが、
月曜日あたりには店頭に並ぶ書店もあるそうです。

山原麗華も2ページカラーで写真や
やきそばかおるさんが記事を書いてくださっていますので、
ぜひ、ご購入ください\(ˆoˆ)/🌟🌟🌟


そして、ご購入頂きました皆様、
本当にありがとうございます🙇💓


❤山原麗華❤