山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

沖縄にある昭和レトロな定食屋さん「門の家そば」さんへ行きました🎵

皆様こんにちは〜😊🎵

以前Twitterで教えて頂いた、昭和を感じられるおそば屋さん「門の家(じょうのや)」さんに行ってきました〜(*'ω' 👏 パチパチ☆彡
f:id:reika-yamahara:20190222112552j:plain

昭和レトロが大好きな私。
「沖縄で昭和を感じたい!」と思う気持ちが満たされる店内でした😆🙌

入口から昭和感が溢れてます!😍❤
f:id:reika-yamahara:20190222113042j:plain

中へ入り、珍しそうに店内を眺めていると、
「奥も色々あるからさ〜見てって〜🎵」
「奥の席も空いてるから、そこが良いよ〜🎵」と愛想の良い店主さんがおっしゃってくださいました😊

そうして通されたのが、奥の二人がけのお席です✨
f:id:reika-yamahara:20190222113224j:plain

さて、店内を見てみます🎵
f:id:reika-yamahara:20190222122148j:plain

f:id:reika-yamahara:20190222124642j:plain

f:id:reika-yamahara:20190222124742j:plain

f:id:reika-yamahara:20190222141407j:plain

奥には畳間があります😊
f:id:reika-yamahara:20190222124838j:plain
私が見ていると、店主さんが「今日は見る人いっぱい居るね〜!電気も付けるね〜?」と仰ってくださいましたので、「いいですよ〜💦大丈夫です💦お写真撮っても大丈夫ですか?」と聞くと、「いいよ〜いいよ〜👍🏻」と快く了承してくださいました‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

ありがとうございます🙇💕
f:id:reika-yamahara:20190222124924j:plain

f:id:reika-yamahara:20190222125258j:plain

f:id:reika-yamahara:20190222125944j:plain

f:id:reika-yamahara:20190222133307j:plain

f:id:reika-yamahara:20190222121016j:plain

昭和のポスターもいっぱいありました❣😍
f:id:reika-yamahara:20190222114932j:plain

f:id:reika-yamahara:20190222113945j:plain

f:id:reika-yamahara:20190222120305j:plain

f:id:reika-yamahara:20190222120502j:plain


御手洗も見てみしょう( ・ิω・ิ) ・ิω・ิ)・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ)
f:id:reika-yamahara:20190222120620j:plain
藤圭子さんも載ってます🎵
f:id:reika-yamahara:20190222120721j:plain

f:id:reika-yamahara:20190222120852j:plain


昭和にタイムスリップしたかのような店内でわくわくわくわく。しかしこちらのお店、雰囲気だけでなく、お料理もおーっても美味しかったんです!!!(*○o○)
f:id:reika-yamahara:20190222134010j:plain

こちらのメニューから、
f:id:reika-yamahara:20190222141635j:plain
私が頼んだのはこちら😆🙌
「チキン南蛮定食」です♡
f:id:reika-yamahara:20190222133600j:plain
お値段650円!!コスパ良い〜!!!

タルタルソースがたーっぷりかかったチキン南蛮に、小そば、そしてサラダ、お豆腐(お付け合せの内容は変わることがあるそうです)、大盛りの白米ですっ!!!

そして、別の日に食べたチキン南蛮そばセットです💕
f:id:reika-yamahara:20190222143524j:plain
お値段850円!!こちらもコスパ良い〜!!!

チキン南蛮は肉厚もあって、甘くて濃厚なタルタルソースが美味しかったです😋💓
あとね、沖縄そばが味くーたーなんです😍

昭和を感じられて、お料理も美味しい!
私にとって最高の空間でした😍❤

ぜひ、昭和の雰囲気と、素敵な店主さん、そして最高の味を堪能してください(♡ˊ艸ˋ)♬*うふふ

場所はこちら↓
住所 : 西原町翁長52 「門の家(じょうのや)」
定休日 : 水曜日
時間 : 11時〜17時
f:id:reika-yamahara:20190222134805j:plain

Twitterで教えて下さった方へ
この場を借りて感謝申し上げます😊🙏


さてさて、明日はこちらのイベントが開催されます🎵
ぜひ、宜しくお願い致します🙇💕😊

私、山原麗華!
イオンタウンさんでは、初めてのワンマンショーとなります。当日、皆様に楽しんで頂けるよう全力で頑張りますっ!!!✧ ( °∀° )/ ✧

こんな感じで、歌い出しのキーを間違えても、弾くのを間違えても、ニヤニヤニヤニヤしている山原ですが、皆でたくさん笑って、皆様に「楽しい」と思って頂けるイベントにしたいと思っております😆❤

(この動画を貼ってガッカリされないかな😂大丈夫かな😂)

お時間あります方はぜひ、お越しください( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
宜しくお願い致します😊❤


詳細はこちら

日 時 : 2月23日(土) 15時〜16時
場 所 : イオンタウン南城大里 フードコート前
住 所 : 沖縄県南城市大里字高平高宮城原97-2

鑑賞無料のイベントとなっておりますので、ぜひお時間のあります方は遊びに来てください(*Ü*)︎💕︎💕
f:id:reika-yamahara:20190210111708j:plain

介護予防の観点から介護についてお話しをしたり、
来て下さる方が元気になって帰れるようなイベントにしたいと思っておりますので、ぜひお越しください🙇(*Ü*)︎💕︎💕


そして、アコーディオンで懐かしのメロディーを聴きながら一緒に昭和の歌謡曲を歌いましょう🎵

また、三線で沖縄民謡を歌ってカチャーシーしようじゃありませんか〜(≧▽≦)


最後に…イオンタウン南城大里さんのホームページはこちら→ http://www.aeontown.co.jp/nanjo_ozato/

皆様にお会い出来ます事を とても楽しみにしています(≧▽≦)︎💕︎💕



❤山原麗華❤

Twitter→ 山原 麗華 (@reika_yamahara) ぜひ、フォローして下さい😊🎶↓
https://twitter.com/reika_yamahara?s=09

山原麗華インタビュー動画↓