山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

イオンタウン南城大里さんでのイベント、山原麗華 歌謡ショーまであと3日!!!

皆様こんにちは✧ ( °∀° )/ ✧

私が以前から、「可愛い!可愛い!」と言っていた南城市ゆるキャラ「なんじぃ」に会えました😍❤
f:id:reika-yamahara:20190220174330j:plain
なんと言う可愛さ(((*♥д♥*)))カッカワイスギルッ💕

実はこの日、イオンタウン南城大里さんで「なんじぃの館内さんぽ」というイベントをやっていたのです😍❤

ん?!イオンタウン南城大里さんでのイベントだって???(*'ω'*)......?

イオンタウン南城大里さんでのイベントと言えば…٩(๑>∀<๑)و♡
今週23日の土曜日、イオンタウン南城大里さんで「山原麗華 歌謡ショー」行いますよー😆!!!
f:id:reika-yamahara:20190220174650j:plain

イオンタウン南城大里さんへ行ったら…
f:id:reika-yamahara:20190220174740j:plain
イベント情報が掲載されていました〜!!!😆🙌
f:id:reika-yamahara:20190220174945j:plain
とうとう、あと3日!!!

今日、デイサービスへ行くと…
f:id:reika-yamahara:20190220192945j:plain
職員さんから、手工芸で作ったと言う手作りのストラップ(小さな帽子)を頂きました😆✨

「中にマース(塩)が入ってるからね!これ持って頑張りなさいね!」とプレゼントしてくれたのです😭🙏嬉しい〜!!!

このイベントまでに、
「遊びに行くからね〜!」と声をかけて頂いたり、
「楽しみにしてるからね〜!」
「皆で行くよー!」
「待っててね〜!」
「毎日、とっても楽しみなの〜!」と仰って下さる方がたくさんいらっしゃって、とても嬉しいです😭

また、地域の方からも、
「皆で見に行くからね〜!」
「この日は乗合で行くからね!」
「地域の人達連れてくからね!」と声をかけて頂いております😭❤

こんな私でも、こうして楽しみにして下さる方が居るんだ…と思うと、心から感謝の気持ちでいっぱいになります。

そのお気持ちがとても嬉しいですし、
こうして私がイベントに出演出来るのも、イオンタウンさんや、法人の皆さん、日頃お仕事で関わって下さる皆様、地域の皆様、友達、家族の協力があってこそだと思っております😭🙏❤

本当にありがとうございます🙇💕

私、山原麗華!
イオンタウンさんでは、初めてのワンマンショーとなります。当日、皆様に楽しんで頂けるよう全力で頑張りますっ!!!✧ ( °∀° )/ ✧

こんな感じで、歌い出しのキーを間違えても、弾くのを間違えても、ニヤニヤニヤニヤしている山原ですが、皆でたくさん笑って、皆様に「楽しい」と思って頂けるイベントにしたいと思っております😆❤

(この動画を貼ってガッカリされないかな😂大丈夫かな😂)

お時間あります方はぜひ、お越しください( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
宜しくお願い致します😊❤


詳細はこちら

日 時 : 2月23日(土) 15時〜16時
場 所 : イオンタウン南城大里 フードコート前
住 所 : 沖縄県南城市大里字高平高宮城原97-2

鑑賞無料のイベントとなっておりますので、ぜひお時間のあります方は遊びに来てください(*Ü*)︎💕︎💕
f:id:reika-yamahara:20190210111708j:plain

介護予防の観点から介護についてお話しをしたり、
来て下さる方が元気になって帰れるようなイベントにしたいと思っておりますので、ぜひお越しください🙇(*Ü*)︎💕︎💕


そして、アコーディオンで懐かしのメロディーを聴きながら一緒に昭和の歌謡曲を歌いましょう🎵

また、三線で沖縄民謡を歌ってカチャーシーしようじゃありませんか〜(≧▽≦)


最後に…イオンタウン南城大里さんのホームページはこちら→ http://www.aeontown.co.jp/nanjo_ozato/

皆様にお会い出来ます事を とても楽しみにしています(≧▽≦)︎💕︎💕



❤山原麗華❤

Twitter→ 山原 麗華 (@reika_yamahara) ぜひ、フォローして下さい😊🎶↓
https://twitter.com/reika_yamahara?s=09

山原麗華インタビュー動画↓