山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

琉球新報ホール・名護市瀬嵩・㊙️収録の充実した一日

おはようございます️☀️.°

 

今日はおきなわマラソン当日ですね🏃‍♂️

ランナーの皆さん、頑張ってくださいꉂꉂ📣

 

さて先日は朝から、『琉球新報ホール』→『名護市瀬嵩公民館』→『収録』と、とても充実した一日でした✨️

f:id:reika-yamahara:20240218102635j:image

(モニターでお席が見えます✨️)

琉球新報ホールでは、いつもと違う緊張がありながらもとーっても楽しく歌わせて頂きました✨️

 

その後は急いで移動して名護市へ。

f:id:reika-yamahara:20240218102734j:image

驚くことに、名護市は既に葉桜になっていました🌸

名護市瀬嵩公民館の新年会に出演しました😊✨️

以前、名護市汀間区でコンサートをした時からのご縁です🫶

 

公民館には、小学校の校歌が書かれたものが飾られていました✨️

f:id:reika-yamahara:20240218103208j:image

近くの小学校が閉校する際に頂いたものらしいです。

学校が無くなっても、公民館へ来ると校歌を思い出すことが出来ますね🌸

 

さて、皆さんと一緒に歌って踊って笑って、とても楽しい時間でした😆

f:id:reika-yamahara:20240218103128j:image

本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️ ̖́-

f:id:reika-yamahara:20240218103346j:image

(頂いた楽屋弁当🍱)

 

さてそれから移動して、夜はとある収録でした✨️

とってもとってもとーっても楽しかったー!😆🌟

情報解禁されましたら、こちらでもお知らせさせて頂きます😊

 

と、とても充実した一日でした🌈💖

お会いした皆様、本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️ ̖́-

 

さて今日は、糸満市北中城村で歌います🪗🎶

素敵な一日を〜🌈💖

 

 

山原麗華