山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

今夜もラジオ沖縄『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』をお聞き頂きありがとうございました

今夜も、ラジオ沖縄『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』お聞き頂き、本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️

f:id:reika-yamahara:20231020002909j:image

エンディングでお話しさせて頂きましたが、人は幸せになる為に生まれてきてると思うから、幸せになることをためらわないで、落ち込むことがあった時は、これからもっと幸せな事が待ってる!と思って前向きに生きていきましょ♡

 

世界に目を向けると、連日悲しいニュースが飛び込んできて心配なこともたくさんあるけれど、平和になる為にはまず私たち一人ひとりが幸せになること、人に優しくする事が大切だと思うのです。


そうやってみんなが幸せに笑う事が出来たら良いのになって。

 

今日の『いつか来た道』で90歳の女性も仰っていましたが、嫌なことはその場で終わって引きずらないこと、が大事なのかもしれません。

 

色んなことがあるけれど、大丈夫。
人はみな幸せになる為に生まれてきてるから。

 

また来週も一緒に(爆笑)しましょ♡

 

 

さて昨日、恩納村喜瀬武原で見たような星空が見られなくてちょっと寂しい帰り道でした。

 

でも、夕方は茜空が綺麗だったし、昨日は満天の星が見られて幸せだったし、表情をコロコロ変える秋の空が大好きです。

 

今日より明日、きっと良い日になるさ〜。


そうやって一日いちにち、いっぱい笑って誰かと支え合って、前向きに生きていけたら良いな。

 

みーんなが幸せになれますよーに🌸

 

今夜も本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️🫶

 

 

山原麗華