山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

12/1(木)ラジオ沖縄『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』第211回

前回の、ラジオ沖縄『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』

お聞き頂き、本当にありがとうございました🙇‍♀️

 

☆おかけした曲

1、さよならはダンスの後に / 倍賞千恵子

2、喜びも悲しみも幾年月 / 若山彰

3、修学旅行 / 舟木一夫

4、だから云ったじゃないの / 松山恵子

5、世界は二人のために / 佐良直美

6、さよなら港 / 藤島桓夫

7、越冬つばめ / 森昌子

8、我が人生に悔いなし / 石原裕次郎

9、素敵なやつ / 叶修二

10、桑港のチャイナタウン / 渡辺はま子

11、矢切の渡し / 三条まさと

12、切手のないおくりもの / 林部智史

13、演歌チャンチャカチャン / 平野雅昭

14、黄昏の銀座 / ロスプリモス

 

☆いつか来た道

西原町出身の昭和23年生まれ、74歳の男性にお話しをお聞きしました。

琉球大学が遊び場だったという幼少期。

その場所で、今はお孫さんと散歩をしているというお方です。

 

アコーディオン生演奏

修学旅行 / 舟木一夫

 

☆ラジオ寸劇

ご紹介した映画→ 鉄火場慕情

曲→ 矢切の渡し / 三条まさと

f:id:reika-yamahara:20221205101458j:image

☆声を大にして言いたい

琉球新報「声」の欄から気になった投稿をご紹介。

「一日の終わりに幸せなことを思い出そう」

についてお話しさせて頂きました。

 

前回の放送は、radikoで聞けます⤵

 

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

 

☆忘新年会やイベント出演依頼などはコチラから

【メール】reika.yamahara@gmail.com

 

琉球新報アンバサダーに就任しました

就任式やお披露目会の様子はコチラから見られます⤵

 

☆各種SNSはこちら⤵


YouTubeも更新しております⤵