山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

ラジオ沖縄『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』第267回

おはようございます️☀️.°

 

昨夜は、2024年一回目のラジオ沖縄『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』をお聞き頂き、ありがとうございました🙇🏻‍♀️ ̖́-

そしてたくさんの年賀状も届いており、心から嬉しかったです🥰💕
メッセージやお手紙、FAXやお電話、X(旧Twitter)もありがとうございました🙇🏻‍♀️ ̖́-

f:id:reika-yamahara:20240105084633j:image

(1月3日の琉球新報見たよー!のメッセージもたくさん✨️ありがとうございました🙇🏻‍♀️ ̖́-)


ラジオ沖縄『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』第267回

 

☆おかけしたリクエスト曲
1、三百六十五歩のマーチ水前寺清子
2、一番星ブルース/菅原文太愛川欽也
3、いつでも夢を/橋幸夫吉永小百合
4、桑港のチャイナタウン/渡辺はま子
5、あの娘が泣いてる波止場/三橋美智也
6、麗華の夢/ジュディ・オング
7、まだ見ぬ君を恋うる歌/舟木一夫
8、真っ赤な太陽/美空ひばりジャッキー吉川とブルー・コメッツ
9、俺はお前に弱いんだ/石原裕次郎
10、世界の国からこんにちは/三波春夫
11、風は海から吹いている/赤木圭一郎
12、一杯のコーヒーから/霧島昇、ミス・コロムビア

 

☆いつか来た道
国頭村出身、昭和9年生まれ89歳の女性にお話しをお聞きしました。
75歳の時に初めて学校に通ったという戦争孤児からの壮絶な人生を語ってくださいました。
その中で見つけた希望、人を恨まないという選択、ぜひお聞きください。

 

アコーディオン生演奏
いつでも夢を/橋幸夫吉永小百合

 

☆寸劇
小橋川響アナウンサーとのスペシャル作品✨️
作品→ 女の意地
曲→ 女の意地/西田佐知子

 

響さんの悪い男役が最高にカッコ良かったです!
悪い男にハマっていく女性の物語。

 

☆声を大にして言いたい
琉球新報『声』の欄から気になる投稿をご紹介。

 

前回の放送はradikoで聞けます

ぜひ、お聞きください🙇🏻‍♀️ ̖́-

 

 

通常の放送をお届け出来ることに感謝です。
そして、能登半島地震の被災地の方からもメッセージを頂きました。安否を確認し安堵しました。

これ以上の被害がありませんよう心より願っております。

 

 

2024年も『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』を宜しくお願い致します🙇🏻‍♀️ ̖́-

 

 

 

山原麗華