山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

ラジオ沖縄配信イベント『歌声ROK』ご視聴頂きありがとうございました🙇💓

おはようございます🌞

土曜日は、ラジオ沖縄配信イベント

【歌声ROK】

たくさんのご視聴、本当にありがとうございました🙇💓⁡⁡⁡⁡
⁡⁡今回は、ギターとアコーディオンの生演奏で歌いました🎤⭐⁡
⁡⁡
⁡歌った曲は、⁡
⁡1、いつでも夢を / 橋幸夫吉永小百合
⁡2、まちぶせ / 石川ひとみ
⁡3、赤い山脈 / H2O華華⁡
⁡4、月がとっても青いから / 菅原都々子⁡
⁡5、青い山脈 / 藤山一郎奈良光枝
(アンコール)⁡
⁡高校三年生 / 舟木一夫
カチャーシー

初の『歌声rok』皆様のおかげでとってもとっても楽しかったです😆❤️

f:id:reika-yamahara:20220606082915j:image

皆様から頂くYouTubeTwitterでのコメントがお心強くて嬉しかったです😆❤️⁡

f:id:reika-yamahara:20220606082932j:image

 

前日にリハーサルを行い、

f:id:reika-yamahara:20220606083020j:image

ギターとアコーディオンを合わせました🎶

ギターとの演奏がとっても楽しくて、テンション上がります( ˆoˆ)/♡(ˆoˆ )/f:id:reika-yamahara:20220606083322j:image

その数日前に、『何を歌おうかな?』とアンケートを実施した所たくさんの方に御協力頂き、このような結果になりました😆

f:id:reika-yamahara:20220606083521j:image

112人の方に御協力頂き、まさかの3曲同率1位。笑

凄い😆👏という事で今回は『まちぶせ / 石川ひとみ』にしました❤️

アンケートに御協力頂きました皆様、本当にありがとうございました🙇💓

 

さてあっという間に最後の曲を歌い終え…

アンコールは、ツイッターYouTubeのコメントで頂きました😆あまりの多さに嬉しすぎて泣きそうでした😭本当にありがとうございました😭🙏❤️
皆様と一緒に楽しめて嬉しかったです😍感謝🙏⁡⁡
⁡⁡

アコーディオンもっと練習しなきゃ!とか、もっと歌練習すれば良かったなぁ🥺⁡という反省点はたーくさんありますが、多くの方に観て頂いたことが励みになり力となり、これからどんな事があってもめっちゃ頑張れる!と思った夜でした😊

 

皆様のおかげで楽しく配信させて頂きました⭐

本当にありがとうございました🙇💓

 

そして最後に、皆で📸❤️

f:id:reika-yamahara:20220606084148j:image
⁡たくさんの方の御協力のおかげで、お届けできました😊

そして、私が観た時に1番多い時で150人程の方が観てくださっていてとても嬉しかったです😭❤️

本当に本当にありがとうございました🙇💓
⁡⁡
⁡⁡また機会があれば、歌いたいです( ˆoˆ)/♡(ˆoˆ )/⁡


生配信の様子は、こちらから見られます↓


⁡ 今週も宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)⭐

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

前回の放送はradikoで聞けます🎶

ラジオ沖縄『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

ラジオ沖縄🌸華華天国

おかけした曲は、
1、愛彌々 / モンゴル800×WANIMA
2、木綿のハンカチーフ / 上白石萌音
3、ここにいるよ / SoulJa feat.青山テルマ
4、Because Of You / Ne-Yo

ジングル→麗華の夢/ジュディ・オング
でした📻⭐

 

ラジコでも聞けます🎶↓↓↓

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

5月23日から『琉球新報』新しいTVCM・ラジオCMが放送されています😆⭐

f:id:reika-yamahara:20220606085040j:image
現在、

\BIG文字キャンペーン/ 開催中!f:id:reika-yamahara:20220606085113j:image
琉球新報をご購読の皆様、お試し2週間を申し込んだ方対象で、豪華賞品が当たるかも?!🎁💕

 

ぜひ、新CMご覧くださ〜い🥰
ラジオCMも聞いてくださいね〜📻⭐⁡

(ラジオCMは、元気なナツメロリスナーさん聞き覚えのある曲が聞こえてくるかも?!ぜひ、見つけてください😆🙏💕)

 

 

 

⭐山原麗華⭐