山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

クリープハイプの尾崎世界観さんが大好きという話し

昨日も、ラジオ沖縄『華華天国』をお聞き頂きありがとうございました🙇💕

ご参加頂きました皆様のメッセージやFAX、ツイッターなどのおかげで、とても楽しくお送りさせて頂きました🥰🙏💕ありがとうございます🙇💕

f:id:reika-yamahara:20211218104910j:image

さて、今日はクリープハイプについて書きたいと思います。

2013年、クリープハイプを初めてMステで見て、それからどハマりしました!

f:id:reika-yamahara:20211218104852j:image

早速ネットでCDを注文し、片っ端から聞きまくって調べまくりました。笑

 

中でも、ボーカルの尾崎世界観さんの独特な世界観、知れば知るほど奥深くてファン歴8年の今でも、興味深さが年々増しています。

 

そんな尾崎世界観さんから去年、華華天国内でコメントを頂き、「山原麗華さんの喋るラジオを聞いていると、目の前でアトラクションがどんどん変わっていくような遊園地に居るような感覚になる」と言って頂きました。f:id:reika-yamahara:20211218124927j:plainその時のコメントをCDで頂いたので、元気が無くなると何度も聞き返しています。

 

そうして今年もコメントを頂きました!!!

実は、昨日の生放送中に私も初めて聞いたんです。

 

普段から、尾崎世界観さんへの愛をツイートしているのですが、ご本人から「山原さんがツイートしてくれてるの見てますよ」と言って頂き、天にも登る気持ちで飛び跳ねたのはここだけの話しです。笑

 

想いは伝わるんですね!!!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡*゜

 

世界観さんは去年も今年も、「そんなに笑う山原さんが、真逆の僕の曲を聞いている事が不思議。でもこんなに明るい人が僕の曲を聞いてくれているんだと嬉しくなる」とおっしゃってくださいましたが、「クリープハイプ」の歌には、等身大の愛があるんです。

 

世の中の綺麗じゃないものをそのまま歌詞にする事で、どんな暗闇に居ても一筋の光で照らしてくれる。綺麗事だけじゃないよなー、実際の世の中ってこんなんだよな…と肩を落とすこともあれば、ボロボロになった事を経験する事で見えてくる喜びや小さな幸せ、それが大きな幸せである事に気付かされる。

 

クリープハイプは、決して綺麗事を言わない。

寄り添うことで愛や希望を与えてくれるんです。

 

そんなクリープハイプが大好き。

クリープハイプの音楽に何度も救われてきたから、尾崎世界観さんの言葉に救われてきたから、今回のコメントも本当に嬉しかったです。

 

私、頑張る!!!

世界観さんにいつか会えますように。

 

昨日はコメントを頂き、ありがとうございました🙇💕

そして、お聞き頂きました皆様、ありがとうございました🙇💕


最後に…

去年、世界観さんが言ってくれた「沖縄にライブに行った時はアコーディオンで参加してくださいね」って言葉、本当に嬉しくて、ひとつの目標にしてます!また頑張ろう!と改めて思いながら書いたブログでした꒰( ˙ᵕ˙ )꒱

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

この放送はradikoで聞けます🎶

ラジオ沖縄『華華天国』

ラジオ沖縄『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

インスタグラム

ツイッター

 

 

🌟山原麗華🌟