山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

【琉球新報 地域感謝祭に出演しました】⁡⁡ ⁡⁡

7月10日(日)、⁡琉球新報 地域感謝祭にて、FECさんの『あぎじゃび商店』に出演させて頂きました😊⭐⁡
f:id:reika-yamahara:20220712073614j:image
2公演それぞれの楽しさと盛り上がりがあって、⁡とっても楽しかったです🥰⁡⁡

f:id:reika-yamahara:20220712073632j:image
1回目公演を終えて、ほっと安心している所…笑

f:id:reika-yamahara:20220712073711j:image

控え室に居たら、女の子が来てくれて、『麗華さん大好きぃ〜』って小声で言ってくれました🥺❤️
泣ける!泣きそうになった😭❤️
小学生の可愛い女の子、本当にありがとうー😭❤️

その他にも、差し入れを頂いたり、久しぶりの方とお話し出来たりと、待ち時間もとても楽しく過ごさせて頂きました😊
f:id:reika-yamahara:20220712073848j:image

開演前には、お弁当も頂き、🍱

f:id:reika-yamahara:20220712073946j:image


f:id:reika-yamahara:20220712074257j:image

とっても美味しかったです😍

1回目は大真面目に舞台に出て、⁡2回目公演は自分の素が出てしまい、私の何かが壊れてましたが…😂笑⁡

そこで歌えることの幸せ!感謝感激でした😭🙏❤️
f:id:reika-yamahara:20220712074321j:image
たくさんの方にお会い出来て幸せな一日でした❤️f:id:reika-yamahara:20220712074345j:image
⁡とっても優しくて、気遣ってくださったFECの皆様にも感謝です😭❤️⁡

⁡改めまして、お越し頂きました皆様、本当にありがとうございました🙇🙏❤️⁡
f:id:reika-yamahara:20220712074400j:image

舞台もとっても楽しくて、アコーディオンも幸せな気持ちで歌わせて頂きました🪗💕

また早く大勢の方の前で歌いたいなぁ〜🎶という目標を込めて、今日も頑張りまーす( ˆoˆ )/♡
f:id:reika-yamahara:20220712074429j:image

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

7/7(木)ラジオ沖縄『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』

前回の放送は、radikoで聞けます↓↓↓

7/8(金)ラジオ沖縄『華華天国』

前回の放送は、radikoで聞けます↓↓↓

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

7/16(土)夜9時〜

ラジオ沖縄公式YouTubeチャンネルにて、『歌声ROK 第2弾』生配信決定👏f:id:reika-yamahara:20220712075520j:image

アコーディオンで懐かしの歌〜リクエスト曲まで、私が歌って歌って歌いまくります🎶

ぜひ、ご覧ください😆⭐

一緒に楽しい時間を過ごしましょう😍❤️

 

YouTubeで、『ラジオ沖縄  公式チャンネル』からご覧ください\( ˆoˆ )/♡

宜しくお願い致します🙇‍♀️🙏💕

 

⭐山原麗華⭐