山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

毎日を有意義に過ごす為に

おはようございます*(^o^)/*

10月頃から、やっと私のお仕事も日常に戻りつつあり、講師のお仕事や、

f:id:reika-yamahara:20211104072500j:image

歌をうたうお仕事を毎日行っております。f:id:reika-yamahara:20211104072558j:image

たくさんの方にお会いする毎日、とっても楽しくてあっという間に1日が過ぎてしまうので、ありがたい反面、時間に追われるよりも時間を管理するようにしよう!と心がけるようになりました( ˙▿˙ )/

f:id:reika-yamahara:20211104073100j:image

そうやって1日いちにちを有意義に過ごしていこ〜🎉と思っております。

身の回りの事を一つひとつ見直して、改善すべき所は改善して、やっと落ち着いたところ。

そしてもうひとつやっているのが、ウォーキングorランニングです🏃💕

f:id:reika-yamahara:20211104073246j:image

外を歩くと、秋風が気持ち良くて最高の気分になります🍂🍁🌾🍄

星が綺麗だな〜とか、ここに新しいビルが建つんだ〜とか、歩きながら色んな発見をして楽しんでいます♡

ラジオを聴きながらニヤニヤしたり、独り言を言うこともしばしば。笑

f:id:reika-yamahara:20211104073523j:image

あとは、歩きながら自分の頭の中を整理したりして。

頭も心も体もすっきりします(*ᴗˬᴗ)⁾🌼*・

そうやって一日いちにちを大切に生きながら、これまでコロナ禍で塞ぎ込みがちになっていた心を解放して、外の事をたくさん吸収して自分の中に取り入れていきたいと思います。

 

それでは今日も1日、心軽く楽しんでいきましょー(o^^o)♪

愛のある1日になりますよーにっ♡♡♡

 

 

山原麗華

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

11/4(木) 夜19時30分〜21時55分

ラジオ沖縄『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』

生放送でお送り致します😊

 

【コーナー】

◎いつか来た道(人生の大先輩にお話しをお聞きし、アコーディオンの生演奏をお送り致します)

◎ラジオ寸劇(昭和映画を元に台本を書き、私が一人何役と演じます。今夜は、人を愛し裏切られる女性のお話し)

◎沖縄の歌100選2021(沖縄にまつわる曲のリクエスト、お待ちしております)

 

聴きたい懐メロのリクエストやメッセージ、お待ちしてます🙇💕

 

今夜も宜しくお願い致します*(^o^)/*

 

【メール】 reika@rokinawa.co.jp

【FAX】 098-869-2202


f:id:reika-yamahara:20211104074137j:image

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

インスタグラム

ツイッター

ユーチューブ