山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

H2O華華のCDを お渡しした時の笑顔がとても嬉しい。

アロハロリーーーーーーーン🤙🏝

 

★山原クッキング

 

暑くなってきたので、すだちうどんを作ったら具材がとても多くなった山原です。笑
f:id:reika-yamahara:20210422082821j:image

昨日は冷やし中華を作りましたが、やはり具材が多い…

f:id:reika-yamahara:20210422082939j:image

美味しかったからいっか。笑

 

先日作ったキンパの材料が残っていたのでf:id:reika-yamahara:20210422083522j:image
チャーハンにしました🍳💕
f:id:reika-yamahara:20210422083448j:image

キュウリを炒めるのってたまーにしかやらないから新鮮。笑

あとは、息子弁当。

(お弁当の日って忘れてて、慌てて作ったものです…)
f:id:reika-yamahara:20210422083622j:image

こちらもキンパの具材残りチャーハン。笑

 

 

★H2O華華のCD 〜区長さん〜

 

さて昨日は、H2O華華のCDをあらゆる場所に持っていきました。
f:id:reika-yamahara:20210422083028j:image

先日、お世話になっている区長さんからお電話を頂き、

『ラジオ聞いたんだけどCD買いたいわけさ〜。皆に聞いてみたら欲しいって人いっぱい居るから、持って来れたりしない〜?高齢者はなかなか買いに行けないからさ〜』とお問い合わせがあったのです。

 

持っていくと、


f:id:reika-yamahara:20210422083218j:image

「この前CDショップで自分の分買ったら、とっても良かったから全部買い占めたかったけど自分の分で売り切れだったわけよ〜」と。

 

う…嬉しすぎる!!!

そしてお電話をくださったそうなんです📞💕

 

「次、山原さんが来た時には皆で歌えるように練習するからさ」って言ってくれてました😭❤❤

 

私が知らない所でこんな風に話してくださっている事がとても嬉しく、同じように色々な所からご連絡を頂いております。

今日はそれぞれの場所に行って計20枚も買ってくださいました。

 

ほんとに、多くの方々に支えられてる!

その事を実感し、頑張ろう!と改めて思いました。

f:id:reika-yamahara:20210422083409j:image

代表の方にではありますが、直接、お礼を言える事が何より嬉しい!
買ってくださった方皆様に直接お礼を伝えたい、そんな気持ちです。


f:id:reika-yamahara:20210422083801j:image

 

 

★H2O華華のCD 〜保育園〜

 

息子をお迎えに行ったら、先生たちが新聞見て注文してくれました😭🙏❤


f:id:reika-yamahara:20210422083813j:image

めちゃくちゃ感動です😭🙏💕

コロナ禍が落ち着いたら行事などで楽器弾かせて頂きたいです🌸

 

何より、皆様と一緒に作ったCDが多くの方に届いてると思うととても嬉しいです。
本当に本当にありがとうございます!

 

 

それでは、今日も皆様にとって、素敵な一日になりますように😊🌸

 

 

 

🌟山原麗華🌟