山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

ヲタ全開。

アロハロリーーーーーーーーーン🤙🏝


f:id:reika-yamahara:20210421074608j:image

昨日の、ラジオ沖縄🌟華華天国を お聞き頂きご参加頂き本当にありがとうございました🙇💕

テーマ→【アイドル】でお送りしましたが、皆様からのアイドルのお話しにもっと聞きたい!もっと話したい!と思っている山原です。笑


皆様のおかげでとても楽しくお送りさせて頂きました🙇感謝です🙏

 

 

★アイドルについて

 

元々、K-popアイドルが大好きで、

BIGBANGに出会ったことからかれこれ10年以上

追っかけていたのですが、
f:id:reika-yamahara:20210421074724j:image

ヲタ時代は、ホテルでの出待ちとか、

ライブは全日程参戦とか、遠征したりとか、

独身時代はグッズ買う為に働いてるんじゃないか?と思うくらいどハマりしてました。


f:id:reika-yamahara:20210421074917j:image

懐かしいぃぃぃぃー!

そしてめちゃくちゃ楽しかったー!


f:id:reika-yamahara:20210421074935j:image

パーカー着たり


f:id:reika-yamahara:20210421074949j:image

韓国ペンちゃん(ファン)からもらったタオルふって参戦したり、


f:id:reika-yamahara:20210421075017j:image

グッズ身に付けてたり、
f:id:reika-yamahara:20210421075031j:image

色んなライブに行きましたね。⸜( ˙▿˙ )⸝
f:id:reika-yamahara:20210421075050j:image


f:id:reika-yamahara:20210421075123j:image

しかもこの頃とにかく派手で、笑


f:id:reika-yamahara:20210421075149j:image

紅白のタイツ履いてたりして。笑

 

そんなアイドル大好きヲタの山原麗華ですが、

(特にジヨンは神)


f:id:reika-yamahara:20210421075227j:image

アイドルにキュンとしたり、音楽を聞いてわくわくしたり、皆さんからのメッセージを読みながら、そんな気持ちを共有しているようで、とっっっても嬉しかったです!


f:id:reika-yamahara:20210421075340j:image

(ちょいちょいはさんでくるジヨン。笑)

 

普段から、リスナーさんが好きな物はなんだろう?と考える事が多いので、皆さんの「好き」を知れて、とても楽しかったです😊

 

まだまだ語り尽くしたいのと、全然話し足りないのですが(ω・ )ゝ 

本当に胃もたれさせてしまうので、笑

またいつかの機会に…。へへ

 

 

★キム・レイカについて


昨日の『キムレイカ』では、韓国の一風変わった行事、【ブラックデー】についてお話しさせて頂きました。

 

詳細はradikoで聞けますのでぜひ、お聞き頂けると嬉しいです😆💕

→ 華華天国 │ ラジオ沖縄 | http://radiko.jp/share/?sid=ROK&t=20210420143000 

 

抽選で2名様にプレゼントもさせて頂きました🌟


f:id:reika-yamahara:20210421080006j:image


昨日の華天でご紹介した、韓国の『꼬꼬면(コッコミョン)』と、『짜장면(チャジャンミョン)』の『짜장밥(チャジャンパプ)』です😆

f:id:reika-yamahara:20210421080925j:image

ご当選した皆様おめでとうございます🎉
そして、ご応募頂いた皆様ありがとうございました🙇💕

 

★我が家の夕飯

 

そんな昨日は、夕飯に韓国料理のビビンバを作りました🎵簡単プレートご飯です🍚


f:id:reika-yamahara:20210421075633j:image

いつかこちらの作り方もご紹介出来たら良いなぁ。


f:id:reika-yamahara:20210421081140j:image

 

いつも本当にありがとうございます🙇💕

それでは、今日も素敵な一日をお過ごしください😊🌸

 

 

 

🌟山原麗華🌟