山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

ダイエット、開始…?

アロハロリーーーーーーーン🤙🏝

新年、初めての買い物は、スポーツウェアでした🎽
f:id:reika-yamahara:20210107081638j:image

最近体重が加速し続けた為、

ダイエットを開始せねば!と思いまして。笑

(去年の今頃も言ってた)

形から入るタイプの山原です😂

 

ダイエット開始だー!と言った後、

友人から送られてきた写真がこちら。

f:id:reika-yamahara:20210107081852j:image


f:id:reika-yamahara:20210107081859j:image

「ダイエット始めたんだってね。食べる麗華、好きなのにな…」と添えられていました。笑

ありがたいけど、怖いよ…(爆笑)

 

そんな私ですが、昨日ラーメン始めしてきました。
f:id:reika-yamahara:20210107082040j:image

痩せる気あるのか?と思われそうですが、

自分でも思っています。笑

 

(先日行った先でこんな標識を見つけました)

※ 豚横断注意
f:id:reika-yamahara:20210107082145j:image

今年はこのフォルムから抜け出せるよう、

頑張ります!笑

 

 

さて、私が表紙となっている『 求人情報誌ルーキー 』新春第一号は明日まで🌟

f:id:reika-yamahara:20210107082810j:image

ぜひ、お近くのスーパーやコンビニ、各所で見付けて頂けると嬉しいです😊🌟

求職中の方、ぜひご覧ください🌸

 

 

全国的に寒くなっておりますので、暖かくしてお過ごしください🍊

 

それでは、今日も素敵な一日を〜🌈 💕🎶

 

 

🌟山原麗華🌟