山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

いつもありがとうございます♡

アロハロリーーーーーーン🤙🏝

昨日は、ラジオ沖縄🌸華華天国🌸お聞き頂きご参加頂き、本当にありがとうございました🙇💕
f:id:reika-yamahara:20210224103357j:image

昨日のテーマは→【こだわり】

皆様のエピソードを読ませて頂きながら、なるほど〜!こんなこだわりがあるんだ〜!と考えたり、笑ったりと、とても面白かったです🌸

 

こだわりがある方も、こだわりが無い方も、そして私も、その日1日を無事に迎えられることに感謝して、笑顔が多い日々を送れたら良いなぁと思います🥰

華華天国を聞いてくれる、メッセージを送ってくれる、私はリスナーの皆さんから本当にたくさんの元気とパワーを頂いております。

皆が笑顔に過ごせたら良いなぁ❤

f:id:reika-yamahara:20210224104612j:image

改めて、リスナーの皆様に感謝です︎💕︎💕

本当にありがとうございました🙇❤

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

今週の放送はradikoで聞けます🎵

★華華天国 │ ラジオ沖縄 | 2021/02/23

http://radiko.jp/share/?sid=ROK&t=20210223162104

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

★華華天国 │ ラジオ沖縄 | 2021/02/19

http://radiko.jp/share/?sid=ROK&t=20210219143000

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

今週の放送はradikoで聞けます🎵

★山原麗華の元気なナツメロ(爆笑) │ ラジオ沖縄 |

http://radiko.jp/share/?sid=ROK&t=20210218200000

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

YouTube始めました🥰

チャンネル登録など、宜しくお願い致します🌟

https://youtube.com/channel/UCY3OvxrmYkmQm4PBXbBu68A

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

🌟山原麗華🌟