山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

今夜も8時〜ラジオ沖縄「山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)」ぜひ、お聞きください\★/

皆さんこんにちは♡´・ᴗ・`♡

先週はバレンタインデーがありましたが、
皆さんはいかがお過ごしでしたか?😊❤

私も、リスナーさんに頂きました〜♡
f:id:reika-yamahara:20200220142755j:plain
わーぃ♡わーぃ♡
ありがとうございました☺💋

私もちゃんとお配りしましたょ\★/
f:id:reika-yamahara:20200220144329j:plain
たくさんのチョコを"どーぞー!"って渡したのですが、
帰りに気付いたことは、
チョコを渡した時のお一人おひとりの笑顔とか一言で
私の方が元気をもらったなーと思ったので、
年に1回のバレンタインも良いですね。(*´˘`*)ノ❣


さて、昨日取材に行ってきました✰︎
f:id:reika-yamahara:20200220143030j:plain
とっても素敵な方にお話しをお聞きしましたので、
f:id:reika-yamahara:20200220143125j:plain
ぜひ、今夜のラジオ沖縄「山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)」聞いて頂けると嬉しいです♡´・ᴗ・`♡

そうそう!
取材に行ったらリスナーさんの、ひーふーみーさんに
お会いしたんです😆
f:id:reika-yamahara:20200220143233j:plain
元気もらいましたー!お会い出来て嬉しかったです(*˙˘˙)♡
ありがとうございました🥰



今夜も8時〜ラジオ沖縄「山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)」
生放送でお送り致します🎶

ぜひ、聞きたい曲のリクエストやメッセージ、
お待ちしてまーす*\(^o^)/*

【メール】reika@rokinawa.co.jp
【FAX】098-869-2202



🌟山原麗華🌟