山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

やんばる娘さんに頂いたマンゴーがとっても美味しい〜!!!

こんにちは〜😊❤

 

先日、リスナーさんの『やんばる娘さん』にマンゴーを頂きました😍🥭

f:id:reika-yamahara:20200625130939j:image

わー!とっても嬉しい!🤩

f:id:reika-yamahara:20200625131003j:image

本当にありがとうございます🙇💓

そして、注文も受け付けているそうです🎵

 

詳細はこちら★*゚


f:id:reika-yamahara:20200626114206j:image

f:id:reika-yamahara:20200626114153j:image

とーーーっても美味しかったので、

私も注文させて頂きました❤💕( ˙▿︎˙ )/💕❤

興味のある方はぜひお召し上がりください😊🎵

 

 

そして、やんばる娘さんとお話ししている時に

たまたま通りかかったリスナーさん、『太った元ボクサーさん』にもお会いしたんです🤩

とても素敵な方々で、お話ししながらとっても楽しくて、元気を頂きました😍💖

 

リスナーさんに会えるってとっても嬉しい!!!

やんばる娘さん、とっても美味しいマンゴー

ありがとうございました🙇💓

 

そして、たまたまお会いできた太った元ボクサーさんにも飲み物を頂きました🤩

ありがとうございました🙇💓

 

この夏、マンゴー食べてくんちつけるぞ〜!!!

 

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

 ラジオ沖縄

「山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)」

【 メール 】 reika@rokinawa.co.jp

【 FAX 】098-869-2202

リクエストやメッセージ、お待ちしております🥰
f:id:reika-yamahara:20200415015514j:plain
 

🌸 毎週水曜 → 20時〜22時

 

この日の放送は、radikoで聞けます!

山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)│ラジオ沖縄

2020/06/24/水 20:00-22:00 

http://radiko.jp/share/?sid=ROK&t=20200624200000

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


こちらも宜しくお願いします🙌

★山原麗華も2ページ特集されています🤩

 在京5局のスターが語るラジオの魅力や、ローカルラジオスター特集など、ラジオ好きにはたまらない1冊となってます!
ラジオ好きも、そうでない人もこの1冊を読めばラジオにハマること間違いなし!

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

【 お知らせ 】

【 別冊TV Bros.全国ラジオ特集 発売記念②】として、テレビブロスnote版 に、山原麗華の未公開トークや追加取材を交えた特集が公開されました!

5月中は無料で見れますので、ぜひコチラもご覧ください😊

世の中を元気にする「爆笑」『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』【全国ラジオ特集 発売記念②】【無料記事】|TV Bros. (テレビブロス) 編集部 @tvbros #note https://note.com/tv_bros/n/n6f91d0c280c4

 

 

 

🌟山原麗華🌟