山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

『華華天国』のパーソナリティを務めさせて頂くにあたり、私が伝えたいことは何かをずっと考えていました。

🌸 9月29日(火) 14時30分〜16時30分

ラジオ沖縄『 華華天国 』

お聞き頂き、ありがとうございました🙇💕

 

私は火曜・金曜担当なのですが、これから『 華華天国 』も記録用に更新していきたいと思います🎵

 

さて、私が『 華華天国 』で喋るのは初めて。

いかがでしたでしょうか。

この日までに準備してきた事や私が伝えたい事、練習してきたアコーディオンや歌、どのようにしてお送りしていくか、とても楽しみでした😍🌸

 

わくわくしながらラジオ沖縄に到着すると、こんなにたくさんのプレゼントが届いておりました😭🙏❤


f:id:reika-yamahara:20200930075256j:image

この写真に写っていない物もありますが、一つひとつ、皆様からの思いを受け取り、とても嬉しく思っております。😭❤


f:id:reika-yamahara:20200930075419j:image

f:id:reika-yamahara:20200930075430j:image

f:id:reika-yamahara:20200930075619j:image

f:id:reika-yamahara:20200930075633j:image

f:id:reika-yamahara:20200930080135j:image

放送前に、皆様からパワーを頂きました!

本当にありがとうございます🙇💕

 

そして、応援してくださるお気持ちを胸に、全力で頑張ります!

 

 

さて生放送前日までに、私が『 華華天国 』で伝えたいことは何か。それを何度もなんども考えてきました。

 

私は元々ラジオが好きで、昔からラジオ沖縄を聞いていました。そして、ラジオ沖縄で喋ることが夢でした。

そうして去年、『 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑) 』が始まり、1年が経ち『 華華天国 』が始まり、私にとって夢が叶った瞬間でもあります🌸

 

山原麗華はと言うと…

小さい頃からとにかく声が大きくて、笑い声がちょっと変わっていて、昔はそれがコンプレックスでした。

 

初めてラジオ沖縄で喋った時には、「山原さんが豪快に笑うから元気になった!」というメッセージがたくさん届き、私が誰かを元気に出来るんだ!と嬉しくて朝まで泣きました。これホント!😂

 

 

 

★『 華華天国 』で伝えたいこととは…

 

昼間、お仕事をしていたり、家事をしていたり、育児をしている方、活動している方がたくさん居ると思います🌈💛

その中で、聞いてくださるリスナーさんの心のもやもやとか悩みを忘れちゃうくらい、元気になる時間をお届けしたい。

 

昼間だからこそ、少し力が抜けるようなちょっとおバカな事とか言ってふっと一息ついてほしい。

そして笑ってくれたら嬉しいです。

 

そう出来るようになる為に、日々精進しながら頑張ります!

 

★『 元気なナツメロ 』でも、『 華華天国 』でも、人を元気にしたい、笑って欲しい、ってゆう気持ちは同じです🌼💕

 

★それが夜だと、ベッドサイドで聞いてくださる方も多いので、ゆったりとお届けする。

頂いたメッセージから、その方の気持ちを汲み取って、その日が良い一日だったと思ってもらえるように…

また明日頑張ろうって思えるように喋る。

(それを目標にして、心がけています)

 

★でも昼間は活動している方が多いので、

スピード感があってつい体が動いちゃうような、

リズムをとっちゃうような、

足取り軽くなるような、

そんな喋りが出来たらな…って思っています🌼💕

 

理想はたくさんあるけれど、難しいのもまた現実で…

でもそれが出来るように、日々頑張ります!!!

 

 

★私が思うラジオは、リスナーさんが感じた事や思ったことが『全て』だと思っています🌈 💕🎶

 

★公共の電波を通して喋らせて頂く事に責任を持ち、

『 華華天国 』のパーソナリティを私が務める意味を持って頑張ります🌟

 

まだまだ未熟者の私ですが、リスナーさんと共に楽しんでいけたらな…と思っておりますので、これからどうぞ、宜しくお願い致します🙇💕

 

そして、私が担当の初回放送、

楽しかったーーーーーーーー!!!!!

 

お聞き頂き、たくさんのメッセージ(種)、#雑草

本当にありがとうございました🙇💕

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

昨日の放送は、radikoで聞けます🎵

華華天国│ラジオ沖縄

2020/09/29/火 14:30-16:30

http://radiko.jp/share/?sid=ROK&t=20200929151515

 

ぜひ、お聞きください😊

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

ラジオ沖縄

「山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)」


f:id:reika-yamahara:20200930090650j:image

【 メール 】 reika@rokinawa.co.jp

【 FAX 】 098-869-2202

リクエストやメッセージ、お待ちしております🙇💓

🌸 毎週木曜 → 20時〜22時

 

※10月1日〜、毎週木曜日よる20時〜お送り致します😊

ぜひ、お聞きください🙇💕


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

★ 今週の元気なナツメロは、radikoで聞けます🎵

山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)│ラジオ沖縄

2020/09/23/水 20:00-22:00

http://radiko.jp/share/?sid=ROK&t=20200923200000

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

★新番組のお知らせ

9月28日(月)からスタート📣
ラジオ沖縄『華華天国』のパーソナリティをつとめます⸜🌷︎⸝‍


f:id:reika-yamahara:20200930090706j:image

★毎週月〜金曜 14時30分〜16時30分
竹中知華🌸月・水・木
山原麗華🌸火・金

【 メール 】 hanaten@rokinawa.co.jp

【 FAX 】 098-869-2202

 

ぜひ、お聞きください🙇💕

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

★山原麗華も2ページ特集されています🤩

 在京5局のスターが語るラジオの魅力や、ローカルラジオスター特集など、ラジオ好きにはたまらない1冊となってます!
ラジオ好きも、そうでない人もこの1冊を読めばラジオにハマること間違いなし!

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

【 別冊TV Bros.全国ラジオ特集 発売記念②】として、テレビブロスnote版 に、山原麗華の未公開トークや追加取材を交えた特集が公開されました!

ぜひコチラもご覧ください😊

世の中を元気にする「爆笑」『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』【全国ラジオ特集 発売記念②】【無料記事】|TV Bros. (テレビブロス) 編集部 @tvbros #note https://note.com/tv_bros/n/n6f91d0c280c4

 

 

Twitter → @reika_yamahara

Instagram → https://www.instagram.com/reika_yamahara

 

 

🌟山原麗華🌟