山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

番組へ頂いたFAXや「山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)」へのリクエストの仕方を教えてほしいというお言葉で…★*゚

皆様こんにちは♡´・ᴗ・`♡

今日は、ある病院・デイケア
敬老会に出演致しました🥰

そこで、お仕事でお世話になっている方で、
ラジオ沖縄リスナーさんに頂いた手作りのピアスを
付けていきました😆
f:id:reika-yamahara:20191023170843j:plain
私の事をイメージしながら、着物に合わせて作ってくれたんだと思うと、すごく嬉しいです😭💓
f:id:reika-yamahara:20191023172440j:plain
本当にありがとうございます🙇


敬老会でも「いつもラジオ聞いてるわよ♡」
とおっしゃってくださる方が居ました❣
f:id:reika-yamahara:20191023171339j:plain
そこで、「リクエストの仕方が分からないのだけど、リクエストしたい曲があるの。リクエストの仕方を教えて?」と言わたのです💃🌼👒

そこで、ご紹介させて頂きます😊

リクエストは出来ないけれども、「聞いてるよ!」と
おっしゃってくださるご高齢の方もとても多く、
嬉しいです♡´・ᴗ・`♡
そして、「リクエストしたい曲があるの」と
おっしゃってくださる方も多いので、
「リクエストはお電話でも受付けておりますよ」と
お話ししています😊

先日の番組でも、「山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)」宛にFAXが届いておりました🥰🙏
その中に「ツイッターでもFAX番号を教えてほしい」とありましたので、こちらのブログでもご紹介させて頂きます🌟🌟🌟
そして、そのFAXの素敵な字に心温かくなりました😍
ありがとうございました🙇


リクエストはこちらまで♡

【メール】reika@rokinawa.co.jp
【FAX】098-869-2202

聞きたい曲のリクエスト、
お電話でも受け付けております♡´・ᴗ・`♡

【TEL】 098-869-8640

ぜひ、お待ちしております🥰💓

こうして、「リクエストしたい」とおっしゃってくださる方のお声を直接聞けてとても嬉しい1日でした😊

ラジオ沖縄(AM864,FM93.1)
「山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)」は、
明日夜8時〜生放送でお送り致します🌟🌟🌟
f:id:reika-yamahara:20191023173048j:plain
ぜひ、お聞きください🙇😊🌟🌟🌟



❤山原麗華❤