山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

ラジオ沖縄「山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)」をお聞き頂きありがとうございました🙇💕今夜も宜しくお願い致します🥰🌟🌟🌟

皆様こんにちは😆🌟🌟🌟

昨日は、ラジオ沖縄(AM864,FM93.1)
「山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)」をお聞き頂き、
ありがとうございました🙇💕
https://twitter.com/reika_yamahara/status/1179709608966803456?s=19
(番組前の動画)

たくさんのメッセージやツイート、
そして「新番組おめでとう」のお花やハガキも
届いておりました( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💖
f:id:reika-yamahara:20191004162141j:plain
夜8時〜の2時間の生放送でドキドキしておりましたが、
局に着いてすぐ花束とハガキを見て、頑張る力を頂き、
f:id:reika-yamahara:20191004162535j:plain
f:id:reika-yamahara:20191004162545j:plain
たくさんのメッセージが届いておりました😭🙏❤
f:id:reika-yamahara:20191004162611j:plain
なんと、メールの数は3桁超え😭🙏❤🙇💕
全てがとても嬉しくて、頑張る力になりました!

本当にほんとうにありがとうございました🙇🌟🌟🌟

ラジオを通して、皆様と会話出来て、とても楽しかったです!(*´˘`*)♡
そして、皆様からのメッセージやツイートが励みになり、楽しく放送させて頂きました🥰🙏❤

まだまだ至らない点や反省点はたくさんありますが、
皆様と楽しむことを第1に考え、
お一人おひとりの「楽しい」も「悲しい」も共有しながら、リスナーの皆様と一緒に愛のある番組をお届けしていきたいと思います🥰❤

どうぞ、宜しくお願い致します🙇💕


番組は、今夜も続きます🌟🌟🌟
f:id:reika-yamahara:20191004163458j:plain

毎週木曜金曜日の夜8時〜10時までの
生放送となっております😆

今夜もぜひ、お聞きください🤩🌟

そして、メッセージもお待ちしております(*´˘`*)♡
→ reika@rokinawa.co.jp まで🌟🌟🌟

f:id:reika-yamahara:20191004163528j:plain



❤山原麗華❤