山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

1月16日(木)の琉球新報に掲載されました\★/

おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )︎💕︎💕

昨日、1月16日(木)の琉球新報に、
以前取材を受けた記事が掲載されておりました🤩🙌
f:id:reika-yamahara:20200117092743j:plain

私が載っていた記事はコチラ🌟
f:id:reika-yamahara:20200117093336j:plain
琉球新報さん、記者さん、ありがとうございました🙇❣

昨夜のラジオ沖縄「山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)」にも、
琉球新報見たよ〜!」のメッセージが多く届いており、
「切り取りしたよ〜!」のメッセージもあって、
嬉し恥ずかしですね( ˶˙ᵕ˙˶ )︎💕︎💕

「山原さんらしい笑顔だった〜」と言われる事が多かったので、
私はいつもこんな感じで笑ってるんだな〜と、
改めて思いました😂💦


見てくださいました皆様、ありがとうございました🙇💕


そして昨夜の、ラジオ沖縄「山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)」をお聞き頂きました皆様、ありがとうございました😊🙏❤
f:id:reika-yamahara:20200117093859j:plain
(昨日の琉球新報より)

番組は今夜も続きます🤩🌟🌟🌟
ラジオ沖縄(AM864,FM93.1)
「山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)」夜8時〜10時、生放送🌟
聞きたい曲のリクエストやメッセージも、
お待ちしておりま〜す❣

【メール】reika@rokinawa.co.jp
【FAX】098-869-2202
f:id:reika-yamahara:20200117094218j:plain


最後に…昨夜番組終わりにTSUTAYAに寄ったんです。
f:id:reika-yamahara:20200117094246j:plain
チャン・グンソクファンかと言われれば、そうではないのですが…笑
見つけたら撮っちゃうよね〜(何でやねん)


と言う事で夜な夜なドラマを見てしまいました。
f:id:reika-yamahara:20200117094404j:plain
久しぶりのドラマ鑑賞、楽しかったー!!!

と言う事で、今日も1日宜しくお願い致します😊🌟🌟🌟



🌟山原麗華🌟

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

🌟お仕事のご依頼はコチラまで🌟

地域での介護予防教室や敬老会、忘新年会、
施設デイサービスでのレク、
イベント出演なども行っております😊

TEL:090-9780-5517
Mail:reika.yamahara@gmail.com

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩