おはようございます️☀️.°
昨夜は、ラジオ沖縄『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』をお聞き頂き、ありがとうございました🙇🏻♀️ ̖́-
ラジオ寸劇は、6月9日に行われたイベント『ROKの日』の模様をお届けしました✨️
小橋川響アナウンサーとのコラボ寸劇、デュエット『銀座の恋の物語』いかがでしたか?😆💕
radikoで聞けます⤵
ぜひ、お聞きください🥰
さて先日、サンレー『うるま紫雲閣』さんの『合同偲ぶ会』でミニコンサートを行いました🪗🎶
故人を偲び流す涙を見ながら、大切な誰かを失うことはとても辛い事だけれど、そこには愛があるなぁと心の底がぎゅっと熱くなりました。
だからこそ、その愛にリスペクトして前に立たせて頂こうと思いました。
歌っている最中には涙を流す方もいましたが、少しずつ笑顔が見られて、懐メロを聞いて懐かしむ様子が嬉しかったです。
誰かを失う事は辛いけれど、それでもその人を愛していたという事に誇りを持って、生きている私たちはその人の分まで人生を楽しまなければならないと思っています。
『笑う』という事が幸せを感じられる事だと思うから、大切な誰かの分まで笑って過ごせる、そんな今日を過ごせたら良いな。
私の体験談をお話しさせて頂いたり、懐メロを歌わせて頂いた『合同偲ぶ会』でのミニコンサート。
最後は皆さんの笑顔や涙を見て、愛が溢れる会でした。
帰りには、ラジオ沖縄『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)聞いてます』というお声もたくさんかけて頂き、とても嬉しかったです🥰
そして、サンレー職員の皆様の優しさに感動しました。大切な誰かを失った時、この方々に会えたら、安心して心強いだろうなぁと思います。
『合同偲ぶ会』そこには愛やリスペクトがあって、誰かを愛する事の素晴らしさを教わりました。
本当にありがとうございました🙇🏻♀️ ̖́-
さて今日は、今日はこれから、うるま市宮城島へ🚗³₃
琉球新報 \シン·/出張コンサートは、うるま市宮城島上原自治会、午後はうるま市みどり町1.2丁目で行います🪗🎶
素敵な一日をお過ごしくださいませ〜🫶
山原麗華