山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

【韓国量産型メイクに挑戦】&【9/14(火)の華天テーマ→【やだよー】&【インスタライブについて】

アロハロリーーーーーン🤙🌺
f:id:reika-yamahara:20210914080943j:image

最近、黒髪に落ち着いている山原です😆⭐

いろーんな髪色にして来ましたが、久しぶりの黒に自分でも慣れてきた所です❤️

 

という事で昨日は、韓国のカンナムに居るオンニ(お姉さん)メイクをしてみました😊

f:id:reika-yamahara:20210914081129j:image

初めてやるメイクです。
f:id:reika-yamahara:20210914083556j:image
カンナム美人とは…

(整形美人、量産型のお顔)という事になるのですが、

このメイクが成功かどうかについては置いといて、

めちゃくちゃ影入れました。笑

あと、アイメイクはラメを沢山入れたので、実はいつもの私のメイクより濃ゆくなりました🙂

ただ、色はそんなに使わず、ゴールドのラメとピンク色で統一しています🍒

 

このメイクが私に似合っているかは…微妙です。笑

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

さて今日は、9/14(火)

ラジオ沖縄🌸華華天国 14時30分〜

生放送でお送り致します。

 

テーマは→【やだもぉー・やだよー】
どちらでもOKです⭐

 

夏が終わるの?やだー🥺すっぴん見られちゃった😭太ったー😵髪の毛伸びてきた…切りたいー✂お家が散らかってる🏡仕事でミスした😭失恋した💔サイズ違い👕等々…
ご参加お待ちしてます🥰❤️

 

【メール】 hanaten@rokinawa.co.jp
【FAX】 098-869-2202

 

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

9/14(火) 今夜9時〜、

やきそばかおるさんとインスタライブを行います⭐

雑談の他、クロストークライブについてもお話ししますので、ぜひ遊びに来てください😊❤️


f:id:reika-yamahara:20210914083954j:image

Instagramアカウントはコチラ↓

ぜひ、フォロー宜しくお願い致します🙇💕

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

【お知らせ】

9月24日(金)20時〜 オンライン開催のお知らせ

「月刊ラジオクラウド クロストークライブ2」に出演致します。

f:id:reika-yamahara:20210804132655p:plain

【出演】

やきそばかおるさん
BSNラジオ 近藤丈靖アナウンサー
MBCラジオ 野口たくおさん
HBCラジオ 山根あゆみさん
ラジオ沖縄 山原麗華

【詳細】
チケットのお買い求めはコチラ↓↓↓

オンライントークイベント「月刊ラジオクラウドDXクロストークライブ vol.2」

やきそばかおるさんや、各局の方々とクロストークライブをさせて頂きます。

 

※購入された方は、アーカイブが10月10日まで見られます。

※視聴者の皆様のお顔は、視聴画面には出ませんのでお気軽にご参加ください。

 

\楽しくなること間違いなし!/


ぜひ、お買い求めの上、ご覧頂けると嬉しいです🙇💕

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

【お知らせ】

7月31日(土)配信の、『やきそばかおるの月刊ラジオクラウド』Vol.10に出演させて頂きました。

f:id:reika-yamahara:20210804133125j:plain

ぜひ、ラジオクラウドからお聞きくださいませ。無料で聞けます🎵

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

山原麗華