山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

4月も元気な飯テロでスタート🌸

HELLO 4月🌸

 

皆さん、こんばんは😊

先程、時計の針が0時を回り、4月になりました。


f:id:reika-yamahara:20210401004354j:image

春はなんだか良い香りが嗅ぎたくて、好きな香りのするヘアオイルを使用しています🌸f:id:reika-yamahara:20210401004647j:image

相変わらず髪の毛は赤く、着ている物も赤やピンクが多い山原です。

そうなると、困るのは同じ服と思われがちなこと。

上の写真の服と下の写真の服は違うものを着ているのに、色が同じなので紛らわしいです。笑

f:id:reika-yamahara:20210401004816j:image

 

そして先程コーヒーを飲もうと思ったら、

初めて気付いたことがあります。
f:id:reika-yamahara:20210401073756j:image

1杯分の抽出コーヒーのバッグの上部分がキリトリ出来るって知りませんでした…
お茶のパックみたいな感じでお湯を上からかけてるだけでした。
キリトリ線あるじゃーん!

しかも開くじゃーん!

めっちゃコーヒー抽出できるじゃーん!

と驚きと嬉しさと恥ずかしさでいっぱいです。

 

新年度なので、ブログもちゃんと毎日更新できるよう頑張りますっ!

って事で最近食べたものを…

🍖ステーキ🍖
f:id:reika-yamahara:20210401073928j:image

お肉+にんにく+白米=体力・活力・笑顔になります。

 


f:id:reika-yamahara:20210401074100j:image

ダイエット中なはずなのに…

どうしてもラーメンが食べたくなって夜中に行ってきました。夜中食べるラーメンが久しぶりすぎて、あの背徳感が幸せなのだと実感しました。笑

 

ちょっと前に、コチラも食べたんです。
f:id:reika-yamahara:20210401074216j:image


f:id:reika-yamahara:20210401074246j:image

だんだん、私がダイエットをしてるのは嘘なんじゃないかと思ってきました。


f:id:reika-yamahara:20210401074315j:image

あ…また上の上の写真と違う服なのに同じ服かのように色がかぶってます。


f:id:reika-yamahara:20210401074444j:image

ダイエットを始めて、ラーメンは月に1回のペースで我慢せず食べているのですが、(ダイエット始めてまだ3ヶ月)

このまま「私、ダイエット中です!」と声に出していいのかさえも不安になってきました。

 

ダイエット、がんばるぞー!(棒読み)

 

さて、今年度も、宜しくお願い致します🙇💕

 

 

🌟山原麗華🌟