山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

10月号の「おきなわ倶楽部」に掲載されています♡&ラジオ沖縄「WABISABI WASABI もうひとくち」ラジオクラウドから出演させて頂きました!

皆様こんにちは(♡ˊvˋ♡)︎💕︎💕
最近、スカーフにはまっている山原です🎵
f:id:reika-yamahara:20191030131047j:plain
喉を温めると言う意味で守れるし、
日差しが強い時には頭にかぶれるし、(真知子巻き。笑)
スカーフってこんなにも重宝するのか!
と驚いています。笑

ところで皆様、「真知子巻き」をご存じですか?🤩
そうです、それです。笑

1952年にラジオドラマで放送され、
ドラマや映画にもなった「君の名は」の主人公、
氏家真知子がスカーフを頭に巻いて大流行した事から
「真知子巻き」と呼ばれる、あの巻き方です♡´・ᴗ・`♡
f:id:reika-yamahara:20191030125503j:plain
こんな風に巻く事もできるので、
改めてスカーフって重宝するなぁと関心しています。
真知子、ありがとう。笑



さて今日は、お仕事前に美容室へ行きました🎵
f:id:reika-yamahara:20191030124528j:plain
そこにあった「おきなわ倶楽部」。

10月が終わってしまいそうですが、
今月の「おきなわ倶楽部」に、
山原麗華が載っています😆
f:id:reika-yamahara:20191030124741j:plain
f:id:reika-yamahara:20191030125622j:plain
ラジオ沖縄「山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)」の
告知がされてるんです❤
ラジオ沖縄、おきなわ倶楽部さん、
ありがとうございます🙇💕

そして、FECのお笑い芸人「わさび」さんも一緒に
載ってます😊

実は、「わさび」の新川しょーへーと地元が同じ、
中学3年生の時も同じクラスだった事もあり、
なんと!!!

今週月曜日からラジオクラウドで配信された
「WABISABIWASABI もうひとくち」の、
「山川(爆笑)」に出演させて頂いております🤩
f:id:reika-yamahara:20191030130009j:plain
先週の木曜日、「山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)」の
後、収録に入らせて頂きました♡´・ᴗ・`♡
f:id:reika-yamahara:20191030130048j:plain
同級生3人でお話しさせて頂き、
とっても楽しかったです🥰❤
そして相変わらず私は笑ってばかりで、
地元が同じ新川しょーへーとの絡みで、
学生時代の山原が顔を出してました。笑

ありがとうございました🙇💕
またいつの日か…😁

ぜひ、ラジオクラウド
「WABISABI WASABI もうひとくち」も、
お聞きになってください(♡ˊvˋ♡)

そして、本編の「WABISABIWASABI」も、
radikoで聞けます😊
ぜひ、お聞きになってください♡´・ᴗ・`♡


最後に…、
木曜日「山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)」の
2時間生放送を終えた後に収録した「もうひとくち」の
次の日は、息子のお弁当日だったのではりきって
早起きしました🤩🎵

ハロウィンっぽく作ろうと思ったら、
ピカチュウみたいになってしまった
パンプキンオムライスがコチラです。笑
f:id:reika-yamahara:20191030130352j:plain
その前は確かアンパンマン弁当でした❣
f:id:reika-yamahara:20191030131621j:plain

明日はハロウィンもありますが、
夜8時〜は、ラジオ沖縄(AM864,FM93.1)
「山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)」
生放送でお送り致します😊💓

メッセージやリクエスト曲など、
お待ちしております🙇🌟🌟🌟

【メール】reika@rokinawa.co.jp
【FAX】098-869-2202
f:id:reika-yamahara:20191030130747j:plain




🌟山原麗華🌟


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

🌟お仕事のご依頼はコチラまで🌟

地域での介護予防教室や、
施設デイサービスでのレク、
敬老会の余興なども行っておりますᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

TEL:090-9780-5517
Mail:reika.yamahara@gmail.com

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩