山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

泉崎コメディクラブに出演しましたIN琉球新報社

おはようございます️☀️.°

 

昨夜は、琉球新報社一階にて行われた泉崎コメディクラブに出演しました🥰

f:id:reika-yamahara:20240926080632j:image

琉球新報の記事をネタに繰り広げるトークイベント✨️

 

お笑い芸人のまーちゃんさんの一人喋りにお腹を抱えて大笑いし、大久保アンバサダーの豊富な知識と記事への切り込みに『なるほど〜!』となったり、新報社員の関戸さんのお話しに笑ったり。


私もご来場の皆様と一緒に楽しめる時間が大好きです♡

 

私も、琉球新報アンバサダーとして、一ヶ月の活動報告やアコーディオンを演奏させて頂いたり🎶

 

昨日はなんと!県外からもリスナーさんが来てくださいました😭嬉しい😭

 

遠い所から、飛行機やホテルを予約し、実際に来てくださったんだと思うと、更に感動です😭

 

本当に本当にありがとうございます😭🙏✨️

 

さて、皆さんに『娘が山原さん好きなのよ〜』とお声をかけて頂いたり、私の同級生を知っている方が居たり、、、


色んな所でお声をかけて頂き、とても嬉しいです♡

 

泉崎コメディクラブは、琉球新報社一階にて、毎週水曜日 夕方6時開場、6時30分開演で開催しております✨️

入場料は500円(ワンドリンク制)

 

ぜひ、遊びにいらしてください🥰
(私は毎月最終週にゲスト出演しております)

 

さて今夜8時〜は、 ラジオ沖縄の特別番組『それ行け!民謡酒場〜2024中秋の宴〜』生放送でお送りします。

f:id:reika-yamahara:20240926080732j:image

私の初!民謡酒場体験や、リクエストに民謡唄者による皆さんと生演奏でお届けします✨️

 

ぜひ、沖縄民謡のリクエスト送ってください🥰
【メール】reika@rokinawa.co.jp
【FAX】098-869-2202

 

ラジオ沖縄のスタジオからお送りする民謡酒場〜🍶一緒に楽しみましょー😆💕

f:id:reika-yamahara:20240926080752j:image
f:id:reika-yamahara:20240926080749j:image

radikoで聞けます⤵
https://radiko.jp/share/?t=20240926200000&sid=ROK

 

素敵な一日を〜🌈💖

 

 

 

山原麗華