山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

リハビリテーション『もくれん』さんで歌いました

おはようございます☀️𓈒𓏸

 

昨日は、那覇市首里儀保町民会館で歌った後、リハビリテーション『もくれん』さんにお呼び頂きました🪗🎶

f:id:reika-yamahara:20240315074959j:image

最近は首里に居ることがとても多いです✨️

 

さて『もくれん』さんでは、その日の利用者30名ほどの方々と一緒に歌います♡

 

皆さんの楽しそうな笑顔と歌声、『今日は最高〜!』と仰る方が多く、嬉しかったです。

 

改めて、私が歌うことでその一瞬だれかが喜んでくれるのなら、もっともっと頑張ろう!と力をもらったのでした✨️

 

今回のご縁は、毎週水曜日に琉球新報社1階で行われてるいる『泉崎コメディクラブ』にご来場くださった方が、アコーディオンを弾いて歌う私を見て依頼してくださったんです。

 

素敵なご縁に感謝です🙏✨️

f:id:reika-yamahara:20240315075147j:image

(手作りのうさぎちゃんを頂きました🐰♡)

 

さぁ、今日も頑張るぞー!\( ˆoˆ )/えい!えい!おーーーーー!

 

という事で今日は那覇市で歌います🪗🎶
素敵な一日を〜🌈💖

 

 

 

山原麗華