山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

文化放送『おとなりさん』に出演しました!〜感謝と感想〜山根さん、カッコイイ!

おはようございます️☀️.°

昨日は、文化放送『おとなりさん』に出演させて頂きました😆

 

朝から、準備バッチリです🫶

f:id:reika-yamahara:20221105103702j:image

ピンマイクで何度かテストしたのですが、私の声が大きすぎて音割れしないか心配でした💦

 

番組では、アンガールズの山根さんと坂口アナウンサーと、ラジオ沖縄『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』の事や、パーソナリティになったきっかけ、沖縄の魅力についてなど、たっぷり30分程お話しさせて頂きました😆🌴🐬🏝

f:id:reika-yamahara:20221105104004j:image

山根さんが、zoom越しに見ている私の様子や感じた事を 丁寧に分かりやすく説明してくださったおかげで、山原麗華という人間を引き出して頂きました。

改めてリスナーとして聞くと、山根さんのお言葉はその情景がぱっと浮かんでくる分かりやすさと、優しさに溢れていて紳士的なお方であることを知り、改めて大人気の理由が分かりました!

あと、本当にカッコイイ!!!

 

山根さん、本当にありがとうございました🙇‍♀️

 

そして、坂口アナウンサーがお美しい😍🫶

同じ歳だそうで…🫶嬉しいです!

坂口アナウンサーの毎朝の動画をSNS上で見ていたので、私よりかなりお若い方なんだろうなぁ〜と思っていたのですが、一気に(そして勝手に)親近感を持ちました😂❤️

ゲスト出演を終えたあと、坂口アナに『お友達になったら楽しそう』と言って頂き、嬉しいです😭❤️そして本当にお会いしたい🥹💕

 

あの30分という時間で、山原麗華という人間を引き出して頂いたのは山根さんや坂口アナのおかげです。

そして何より、多くのリスナーさんからのタレコミメールに感動しました!

皆様の貴重なお時間を使って、私についてタレコミメールを作ってくださった事が嬉しいですし、本当に感謝です😭🙏

 

タレコミメール、そして、お聞き頂いた皆様、ありがとうございました🙇‍♀️💕

 

この様子は、radikoで聞けます⤵

ぜひ、お聞きください。

朝から、いつものように(爆笑)しまくっております。笑

 

いつかは文化放送に直接行きたい!

山原麗華、頑張るぞー!💪('ω'💪)

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

【出演情報】

(1) ゆいレール祭りに出演します

先日発表されました、11月12日(土)は『ゆいレール祭り』に出演します。

f:id:reika-yamahara:20221105110307j:image

f:id:reika-yamahara:20221105110323j:image

楽しい催し物がいっぱいありますので、ぜひ遊びにいらしてください🥰

 

(2) 美ら島おきなわ文化祭2022に出演します

翌日、11/13(日)は『美ら島おきなわ文化祭2022』にも出演。

場所は、南風原イオンさん🪗🎶

ぜひ、遊びにいらしてくださいね🫶

 

ラジオ沖縄『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』毎週木曜よる7時30分〜9時55分

前回の放送はラジコで聞けます⤵

 

★各種SNSはこちら⤵


YouTubeも更新しております⤵


★10/29(土)に行われた配信イベント、『歌声ROK』のアーカイブはコチラから見られます⤵