山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

新型コロナから復活した101歳、HAPPYが口癖の方、個性いろいろ。

おはようございます🥰🫶

先日、西原町の地域にて、アコーディオンを演奏しました🪗

いつもお世話になっている地域なので、久しぶり

お会い出来ることを楽しみにしていました˶˙ᵕ˙ )ノ゙

f:id:reika-yamahara:20221010084047j:image

いつ行っても、元気な方々に元気をもらいます💪

 

アコーディオン

○春日八郎

藤山一郎

ディック・ミネ

舟木一夫 などなど…

 

歌いながら演奏しました🎶

 

そしてなんと!!

お隣の席で一緒に歌ったのは、101歳のお方!!

\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/

f:id:reika-yamahara:20221010084322j:image

誰よりも大きな声で歌ってくださいました🎶

凄いことに、歌詞を見なくてもほとんどの歌を覚えているんです🎤

手先が器用で、お話しが面白い、前向きなお方です꒰ ¨̮ ꒱⸝♡

そして。

な、なんとっ!!!

 

最近、新型コロナに感染したそう…

しかーし!!

そっからの回復劇が凄いんです👏

 

100歳を超えた体でコロナに感染するとは、とてもきつかったと思います😭

 

そのお話しなど、今週のラジオ沖縄『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』いつか来た道のコーナーで登場しますので、ぜひお聞きください😊

 

きっと、前向きになれる❣️

明るく生きる為のヒントをもらえるお話しになっています\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/

f:id:reika-yamahara:20221010085050j:image

歌い終えた後は、ベンチに座っている方々とゆんたく〜はんたく〜

f:id:reika-yamahara:20221010085131j:image

私の事を『HAPPYちゃん』と呼ぶ方♡

 

『声がHAPPYね〜!』『見た目がHAPPYにさせてくれるわね〜!』『HAPPYちゃんの歌聞いて私もHAPPYになったさ〜』と、HAPPYの連呼でした😂💕

 

『HAPPY』って、良い気持ちになりますね〜🌸

私も真似しよ〜\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/笑

 

そして、スキニージーンズにオシャレな白Tシャツを着ている方、とってもオシャレでした❣️

 

パーマをかけた髪を可愛いピンでまとめて、私の洋服を見て『どうやってコーディネート考えてるの?』とおっしゃっていたので、

『コーディネートはコーデネート』なんて言う私の沖縄全土を寒くしてしまうんじゃないかというダジャレにも(爆笑)してくださいました。

 

(気を遣わせてごめんなさい、笑)

 

個性いろいろ。

人とお会いするのは本当に楽しいです😊

(人生いろいろ。みたいに言うな!笑)

 

 

皆様と歌って笑って、幸せな時間を過ごしたのでした♡

 

それでは、今日も愛ある一日を〜❤️

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

ラジオ沖縄(AM864,FM93.1)『 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』
毎週木曜 19時30分~21時55分 生放送O.A!

ツイッター:@reika_yamahara

YouTube

★歌声ROK(ラジオ沖縄公式YouTubeより)


Instagram:@reika_yamahara