山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

R2.4.22(水) ★ ラジオ沖縄「山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)」第62回

🌸 4月22日(水) 20時〜22時

ラジオ沖縄

「山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)」

お聞き頂き、ありがとうございました🙇💓

 

ラジオ沖縄に向かう道中、このマスクをしてたんです。

f:id:reika-yamahara:20200423101706j:image

子供用のキティちゃんマスク😷

このままコンビニ寄ったら、わらばーたー(子供たち)に、「あ!おばさんがキティちゃん付けてるー!」と笑われました。

それも、ソーシャルディスタンス守って。

子供は正直ですね。

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

【 コーナー 】

★ シネマガイド

★ 山原麗華のいつか来た道

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

★ シネマガイド

 

※ 新型コロナの影響で、映画館も休館となっております。その間コーナーはお休みになります。

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

★ 山原麗華のいつか来た道

 

アコーディオン生演奏

見上げてごらん夜の星を / 坂本九

f:id:reika-yamahara:20200423102406j:image

今回は歌わず、生演奏のみお送り致しました。

この曲は、リズムや曲調がアコーディオンの音色に合っているので、アコーディオンのみで聞いて頂きたかったのです☺🌌🌙⭐

聞いてくださる方が、思わず目を閉じて聞き入っちゃうような…そんな感じで弾けたら良いなと思いながら演奏しました🎵

f:id:reika-yamahara:20200423143004j:image

でも…出だしで歌いそうになったのはここだけの秘密です♡笑

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

★ お誕生日を祝います🎉

山原麗華が作詞作曲したオリジナルのバースデーソングでお祝いします🥳👏

お誕生日の方や、大切な人のお誕生日を 祝って欲しい!という方はぜひ、メッセージください😊🎂🎊

 

今回は、小松菜親分さん、スマイルリンダさん、久高成矢さん(ラジオ沖縄)のお誕生日をお祝いさせて頂きました🥰👏🎉

改めて、お誕生日おめでとうございます🎂🥳🎊

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

★ リクエスト曲

 

丘を越えて / 藤山一郎 (OP)

バス・ストップ / 平浩二

ナオミの夢 / へドバとダビデ

今夜は乾杯 / 川中美幸弦哲也

たそがれの銀座 / 黒澤明ロス・プリモス

喜びも悲しみも幾年月 / 若山彰

哀愁の駅 / 松山恵子

港町 涙町 別れ町 / 石原裕次郎

青い瞳 / ジャッキー吉川ブルーコメッツ

 

※ たくさんのリクエストありがとうございました。

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

お聞き頂き、メッセージやリクエスト、

ツイッターでのご参加など、

本当にありがとうございました🙇💓f:id:reika-yamahara:20200423143052j:image

ラジオ沖縄

「山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)」

【 メール 】 reika@rokinawa.co.jp

【 FAX 】 098-869-2202

 

リクエストやメッセージ、お待ちしております🙇💓

 

🌸 毎週水曜 → 20時〜22時

🌸 木・金曜 → 18時30分〜21時

 

この日の放送は、radikoで聞けます🌟

山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)│ラジオ沖縄

2020/04/22/水 20:00-22:00

http://radiko.jp/share/?sid=ROK&t=20200422200000

 

 

🌸 こちらも宜しくお願い致します😊

 別冊TV Bros. 全国ラジオ特集 powered by radiko (TOKYO NEWS MOOK 855号)

山原麗華も、2ページ特集されております🌟

ラジオ好きの方も、ラジオをあまり聞いたことがない…と言う方も、この1冊を読めば、好きなラジオ番組が見つかるはず!😊ぜひご覧ください❤


 

 

🌟山原麗華🌟