山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

シーミーも今時?!

おはようございます🌞

最近、ZAZYの格好がした過ぎて、ピンク色ばかり着ている山原です。笑
f:id:reika-yamahara:20220419071540j:image

(先週の放送日も、ピンク色着てました❤️ブログの最後にradikoも載せてますので、ぜひ今週の放送もお聞きください😊)

カズレーザーさんくらい真っ赤を着てるか、ZAZYさんくらいピンク色を着てます。😂

 

さて先日、2年振りのシーミーに行ってきました。f:id:reika-yamahara:20220419070914j:image 

お墓に行くから、あまり目立たない格好で行こうと思ったのですが、なんか賑やかな服装でした。

と、手元にあるのは、マカロンと天ぷらです。f:id:reika-yamahara:20220419071943j:image

カラフルでかーわーいーいー!😆💕

紅茶とチョコレートのマカロンが大好きです♡f:id:reika-yamahara:20220419072057j:image

(持ってるのはラズベリー♡)

最近のシーミーと言えば…

f:id:reika-yamahara:20220419072135j:image

重箱にパンが入っていたり、マカロンが並んでいたり、食べ物も今風になっていました。笑

(ちゃんとシーミーらしい食事もありました♡)

何より、久しぶりの景色にみんなと挨拶出来ることがとても嬉しかったです。
f:id:reika-yamahara:20220419072243j:image

今年もうちのシーミーは、各家庭代表1人ずつ、そして食事はせず自宅に持って帰って各々で食べる…という時間短縮性でしたが、ほんの少しの時間でも会えた事が幸せでした。

ご先祖様にもご挨拶できて、これからまた1年、みんなが良い年になりますように。

 

最後に…

親戚が持ってた下敷き。シュールな漫画ですね。
f:id:reika-yamahara:20220419072523j:image

読んでみたいです‹‹( ˙▿˙ )/››‹‹( ˙▿˙ )/››♡

 

それでは、今日も素敵な一日を〜🌈💕

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

今週の放送は、radikoで聞けます🎶

ラジオ沖縄

『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』

宮古島市伊良部 出身、85歳の男性登場!アコーディオンの生演奏は『切手のないおくりもの/財津和夫
ラジオ寸劇は、浅丘ルリ子のデビュー作を演じました😊ぜひお聞きください⭐

 

ラジオ沖縄

『華華天国』

4/15(金)🌸華華天国をお聞き頂き、ありがとうございました🙇💕
ゆうこりんから『結婚するまでのお付き合いしている期間はどれくらいだった?』にたくさんのメールやFAXが届いておりました🥰感謝🙏
ぜひ、radikoでもお聞きください⭐

 

 

⭐山原麗華⭐