山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

それぞれの場所で一緒に楽しみたい

おはようございます🌞

新年度になり子供のお弁当作りが楽しい、山原です。
f:id:reika-yamahara:20220414081933j:image

簡単なものばかりですが、つい具材を多く入れすぎてしまいます。笑

(↓いつかの朝ご飯)
f:id:reika-yamahara:20220414082106j:image

 

私は食べることが大好きなので、つい食べ過ぎてしまいますが…

 

\食べるって幸せ〜!/

f:id:reika-yamahara:20220414082625j:image

なんですよね。笑

 

さて、4月も14日になり、新年度の生活にも徐々に慣れ?疲れ?が出始めている頃でしょうか。

 

少しずつ慣れ始めた所で、自分のペースで頑張れるように、自宅や心が落ち着ける場所で適度に力を抜く時間を設ける事も必要ですね⋆°。✩

 

頑張る事も勿論、大事だけど、その中で立ち止まって呼吸を整えることも大切。

そうする事で、また体力をつけて頑張れる気がします‹‹( ˙▿˙ )/››‹‹( ˙▿˙ )/››♡

 

そんな今日は、20時〜21時55分の生放送で、

ラジオ沖縄⭐『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』

お送り致します😆

 

(爆笑)したり、皆様から頂くリクエスト曲を聞いて懐かしんだり、各々の場所でのんびり聞いて頂けると嬉しいです🥰

 

【 コーナーも盛りだくさん 】

☆いつか来た道

( 人生の大先輩にお話しをお聞きし、懐かしい昭和歌謡や童謡・唱歌アコーディオンの生演奏でお送りします🎶🪗 )

今夜は、海が綺麗な離島出身の方が登場します😊

戦後、離島ではどんな暮らしをしていたのかなど…ぜひ、お聞きください🙇💕

 

☆ラジオ寸劇

(昭和映画を元に台本を描き、1人何役と演じます)

今夜は、10代の時に、約3千人の応募者から選ばれ、今も尚60年以上、第一線で活躍する女優のデビュー作をご紹介します。

 

☆声を大にして言いたい

(琉球新報、『声』の欄から気になった投稿をご紹介します)

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

ぜひ、聴きたい曲のリクエストやメッセージお待ちしております🙇‍♀️⭐

 

【メール】 reika@rokinawa.co.jp

【FAX】 098-869-2202

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

一緒に楽しみましょう*(^o^)/*

 

 

 

⭐山原麗華⭐