山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

琉球新報本社で撮影でした🎶

おはようございます🌞

今日はいつも以上に元気な山原です‹‹( ˙▿˙ )/››‹‹( ˙▿˙ )/››♡

 

さて昨日は、琉球新報本社へ行きました😆📰💕
f:id:reika-yamahara:20220413083826j:image

現在放送中のテレビCM、ラジオCMに出演させて頂いております!😊

 

\BIG文字!/


f:id:reika-yamahara:20220413084143j:image

琉球新報の文字がどーんと大きくなりました!

ぜひ、紙面をお手に取ってご覧ください😆

 

 

という事で、何の撮影だったのかは…まだひみつ♡ですが、ぜひ楽しみにして頂けると嬉しいです😆⭐
f:id:reika-yamahara:20220413084724j:image
(↑こちらの写真掲載は許可を頂いております😊)

 

撮影の際にカメラマンさんが持ってきてくださった絵コンテの私が、ジブリ風の絵になっていて、とっても可愛いかったんです!😆❤️

私の写真を見ながら描いてくださったそう…♡

素敵な絵コンテに癒され、参考にさせて頂きながら、とっても楽しい撮影でした🥰

絵コンテを描いてくださった方、本当にありがとうございました🙇💕

特徴を捉えていて、とても嬉しかったです❤️

 

テレビCMと同じ格好だったので、

f:id:reika-yamahara:20220413084828j:image

皆さんにお声をかけて頂き、優しく出迎えてくださって本当に嬉しかったです😭💕💕感動⋆°。✩

 

 

そして帰り道、母校の那覇高校を通りました。

『皆さん優しかったなぁ〜』『とても素敵な会社だったなぁ〜』と感動しながら帰ったので、母校を見て懐かしさと共に若かりし頃の自分を思い出して、感慨深かったです。(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)💕

 

あの頃の私に言ってあげたい!

『あなたが毎日読んでる琉球新報のテレビCMに出演することになるよ!嬉しいね!』と。

そしてこの一言も付け加えたい。

『太り過ぎには注意だよ!33歳になった私は、二重アゴすごいよ!』と。笑

f:id:reika-yamahara:20220413085533j:image

f:id:reika-yamahara:20220413085542j:image

これもご愛嬌。笑

 

とても楽しい撮影でした🎶

 

関わってくださった皆様、本当にありがとうございました🙇💕

 

 

皆様ぜひ!

新聞は、琉球新報の紙面をお手に取ってご覧ください😊⭐

 

 

 

 

⭐山原麗華⭐