山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

1/7(金)の、ラジオ沖縄『華華天国』をお聞き頂きありがとうございました

本日も、ラジオ沖縄『華華天国』をお聞き頂きありがとうございました🙇💕


f:id:reika-yamahara:20220107171736j:image

頂いたメッセージやツイートなど全て読ませて頂きました🥰❤️本当にありがとうございます🙇💕

 

心配な世の中ですが今年もラジオを通して誰かを元気にできるよう、変わらず明るくお届けしていきますので、宜しくお願い致します🙇💕

 

ちなみに今回のイラストは絵馬を描き、『華天リスナーの皆が、幸せな一年でありますように』と記しました🥰🙏

 

最後に…

昨日の元気なナツメロから、サモ・ハン・キンポーさんに似ているというメッセージで盛り上がっておりますが、自分でもそんな気がしています。笑f:id:reika-yamahara:20220107171954j:image

サモ・ハン・キンポーさんが大好きだー!😂❤️

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

この放送は、radikoで聞けます🎶

 

昨夜の、ラジオ沖縄『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』はコチラから聞けます⭐

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

🌟山原麗華🌟