山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

経験したことは全て、意味があったと思う。

アロハロリーーーーーーン🤙🏝

 

木曜日のラジオ沖縄『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』をお聞き頂き、ありがとうございました🙇💕

f:id:reika-yamahara:20210305033242j:image

バラの花束やプレゼントのふろしき、お手紙など、番組宛にもたくさんのおめでとうメッセージを頂きました😭🙏❤ありがとうございます🙇💕


こうして誰かが私のことを思ってしてくれた事がとても嬉しく、皆様からかけて頂くお言葉に感動し励まされています。


『 1人でも多くの人を元気にしたい 』

その信念を持っていれば、きっとどこかで誰かを元気にする事ができる。

そう信じて32歳も明るく楽しく元気よく前を向いて頑張ります😊

いつもありがとうございます!ヾ ^_^♪

 

 

さて最近の山原は、時間が過ぎる事の早さを実感しています。
f:id:reika-yamahara:20210306103900j:image

ステージに向けてアコーディオンの練習や歌の練習をする毎日ですが、去年と違うことは、ちゃんとステージに上がる目処がたっているということ。

楽譜を並べて、リハーサルしたり、
f:id:reika-yamahara:20210306104155j:image

打ち合わせで立ち位置を確認したり、
f:id:reika-yamahara:20210306104230j:image

(口元笑ってるのにマスクで見えてない。笑)

演奏できる機会がある事が、とても嬉しいです。

 

 

去年一年、暗く長いトンネルの中に迷い込んでしまい、その出口を探して考えたり悩んだり、色んな事を試しましたが、今月に入ってやっと、その出口が見えてきた気がします。

入り込んでしまったトンネルの出口を見つけるのは、

自分自身なのかもしれない…と気付いた時から2ヶ月。

 

あと少しふんばって、あと少し頑張って、その先に笑えたら良いな…と思います😊

 

この経験があったからこそ自分が経験した事で、人の傷みが分かる、優しい人になれるのかな…(なりたいな…)と思います。

 

何か良い事が起こる前は、悩む時期がくる…と、私が好きな歌手が言ってました。

振り返ると、私にとって全ての事に意味がある2020年でした。この1年は心が折れそうになる時もあったけど、それでもふんばって良かった、今ならそう思います。

f:id:reika-yamahara:20210306110349j:image

でも一つ言えることは、私自身は悩んだ2020年でも、多くの人に支えられて、常に笑ってました😊

長い人生で考えると、こんな1年があって良かったな、と思います。

自分で経験しないと人に伝えられないしね。

経験した事をこれから喋りに活かせたら良いな、活かしていきたい!と思っています。

 


こんな山原麗華ですが、これからも宜しくお願い致します😊

皆さんと一緒にいっぱい笑っていけますように❤




 ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

今週の放送はradikoで聞けます🎵

★華華天国 │ ラジオ沖縄 | 2021.03.02

http://radiko.jp/share/?sid=ROK&t=20210302155606

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

★華華天国 │ ラジオ沖縄 | 2021.03.05

http://radiko.jp/share/?sid=ROK&t=20210305143145

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

今週の放送はradikoで聞けます🎵

★山原麗華の元気なナツメロ(爆笑) │ ラジオ沖縄

http://radiko.jp/share/?sid=ROK&t=20210304200000 #radiko

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

YouTube始めました🥰

チャンネル登録など、宜しくお願い致します🌟

https://youtube.com/channel/UCY3OvxrmYkmQm4PBXbBu68A

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

🌟山原麗華🌟