山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

🌸H2O華華〜3曲目のレコーディング〜

おはようございまーす😊🙌

 

今日の沖縄は台風接近の為、雨風が強いですね💦

運転されている方やお仕事の方、外出されている方など、皆様お気をつけてくださいませ。

 

さて昨日は、竹中知華アナウンサーと組んでいるユニット『 H2O華華 』のレコーディングでした😆🎵


f:id:reika-yamahara:20200824110849j:image

なんと!3曲目のレコーディングも終わりました〜!

パチパチパチ👏👏👏

 

という事でここから、『 H2O華華日記 』をご紹介します🎵😆(知華さんが動画を作ってくれました❤)
f:id:reika-yamahara:20200824111238j:image

(動画バージョンは、竹中知華アナウンサーか私のTwitterに載ってますので、気になる方はぜひそちらをご覧ください♪)

 

さていってみましょーーーっ!😆🙌


f:id:reika-yamahara:20200824111747j:image

この日、海に行くような格好で行ってしまった私…。

会う人会う人に笑われました。笑
f:id:reika-yamahara:20200824111855j:image

レコーディングは毎回真剣です('ᵕ' )
f:id:reika-yamahara:20200824111953j:image

3曲目は、アコーディオンのレコーディングもあったのですが、練習するとこを間違えてきてしまいました。


f:id:reika-yamahara:20200824112024j:image

間違えたあとのこの顔…


f:id:reika-yamahara:20200824112038j:image

 

でもその後しっかり練習し、


f:id:reika-yamahara:20200824112113j:image

アイロウさんからのご指導も頂き、


f:id:reika-yamahara:20200824112131j:image

レコーディングに間に合いました!!!🤩

アイロウさん、ありがとうございます😭

そしてずっと待ってくれたともかさん、ありがとうございます😭

 

こうして無事に曲とアコーディオンを撮り終え、

みんなで喜びました😆
f:id:reika-yamahara:20200824112234j:image

(私の謎のテンション…笑)


これまで毎週練習し、

f:id:reika-yamahara:20200824112457j:image

宿題にも取り組み、

f:id:reika-yamahara:20200824112604j:image

2人で歌を合わせ、

f:id:reika-yamahara:20200824112631j:image

何度も話し合い、

f:id:reika-yamahara:20200824112655j:image

やっと3曲目のレコーディングを終えました(*´꒳`*)♡

 

この間にはいつもアイロウさんが支えてくださり、

曲を作ってご指導してくださいました。


f:id:reika-yamahara:20200824115303j:image

このメンバーで出来て、本当に幸せです!!!

 

 

そして1番忘れてはならない、プロデューサーは前川社長.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.

f:id:reika-yamahara:20200824113030j:image

最高ですよね!!!🤩

 

私たちの中で、8月中に全て録り終えるという目標をたてていたのですが、それも達成しました👏👏👏

見守ってくれた前川社長、早いスピードで楽曲を提供してくれたアイロウさん。

ともかさんとの色んなタイミングが合い、3人でのレコーディングがスムーズにいったこと、

そしてたくさんの思い出が出来たこと、

その中で絆も生まれたと思っています😆

 

ほんとに、早く聞いて頂きたい!!!♡

ぜひ、楽しみにして頂けると嬉しいです😍

これからも、H2O華華を 宜しくお願い致しまーす😆💖

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

ラジオ沖縄

「山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)」

【 メール 】 reika@rokinawa.co.jp

【 FAX 】 098-869-2202

リクエストやメッセージ、お待ちしております🙇💓

🌸 毎週水曜 → 20時〜22時

 

radikoで聞けます🌟

山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)│ラジオ沖縄

2020/08/19/水 20:00-22:00

http://radiko.jp/share/?sid=ROK&t=20200819200000

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

こちらも宜しくお願いします🙌

★山原麗華も2ページ特集されています🤩

 在京5局のスターが語るラジオの魅力や、ローカルラジオスター特集など、ラジオ好きにはたまらない1冊となってます!
ラジオ好きも、そうでない人もこの1冊を読めばラジオにハマること間違いなし!

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

【 別冊TV Bros.全国ラジオ特集 発売記念②】として、テレビブロスnote版 に、山原麗華の未公開トークや追加取材を交えた特集が公開されました!

ぜひコチラもご覧ください😊

世の中を元気にする「爆笑」『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』【全国ラジオ特集 発売記念②】【無料記事】|TV Bros. (テレビブロス) 編集部 @tvbros #note https://note.com/tv_bros/n/n6f91d0c280c4

 

 

Twitter → @reika_yamahara

Instagram → https://www.instagram.com/reika_yamahara

 

 

 

🌟山原麗華🌟