山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

R2.4.10(金) ★ ラジオ沖縄「山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)」第58回

🌸 4月10日(金) 18時30分〜21時

ラジオ沖縄

「山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)」

お聞き頂き、ありがとうございました🙇💓


放送前、ラジオ沖縄で見つけた冷蔵庫が気になりすぎる山原。
f:id:reika-yamahara:20200415022159j:plain
「開けるなよ」と言われれば言われる程、開けたくなりますね…笑

気になりながらも、開けずにスタジオへ行くと…
f:id:reika-yamahara:20200415022306j:plain
リアルな友達からラジオ沖縄宛にプレゼントが届いておりました(*゚O゚*)

番組内でもご紹介させて頂きましたが、中身はコチラ\★/
f:id:reika-yamahara:20200415022400j:plain
「番組継続おめでとう!」のお花でした🌸
ありがとう〜!!!😍🙏❤


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


【 新コーナー 】

★ お疲れ様ミュージック

★ お悩み相談室


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

★ お疲れ様ミュージック

( アコーディオンの生演奏・生歌のコーナー )

知床旅情 / 加藤登紀子


この日初めての試みで、番組2時間前に私のツイッターから、
「生演奏で聴きたい曲を教えて頂けますか」と投稿しました🌟
そうして出た結果がコチラです🤩


f:id:reika-yamahara:20200415022751j:plain

ご協力頂きました皆様、本当にありがとうございました🙇💓


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



★ お悩み相談室

山原麗華が、皆様のお悩みにお答えします!

笑い飛ばされても大丈夫なお悩みや、真剣に悩んでいる…という事まで、ぜひお待ちしております😊

f:id:reika-yamahara:20200415022922j:plain

※ たくさんのメッセージ、ありがとうございました!

お悩み相談室へのメッセージ、お待ちしております😊



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


★ リクエス

夜来香 / 山口淑子 (OP)

あの素晴らしい愛をもう一度 / 加藤和彦北山修

君が好きだよ / 佐々木新一

北国の春 / 千昌夫

勇気あるもの / 吉永小百合とトニーズ

なんとなく なんとなく / ザ・スパイダース

夢芝居 / 梅沢富美男

戦士の休息 / 町田義人

上を向いて歩こう / 坂本九

春咲小紅 / 矢野顕子

待っている女 / 五木ひろし

瀬戸の花嫁 / 小柳ルミ子

恋のバカンス / ザ・ピーナッツ

切手のないおくりもの / 財津和夫



※ たくさんのリクエスト、ありがとうございました。



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


★ お誕生日を祝います!

山原麗華のオリジナルソングで、お誕生日をお祝いします!皆様のお誕生日や、大切な方のお誕生日のメッセージ、お待ちしております🥳❤


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



お聞き頂き、たくさんのメッセージやリクエスト、

コーナーへのメッセージ、ツイッターでのご参加など、

本当にありがとうございました🙇💓



ツイッターは、 #元気なナツメロ で呟いて頂けますと

番組中リアルタイムでお話し出来ますので、

ぜひそちらも宜しくお願い致します🥰❤



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ラジオ沖縄

「山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)」

【 メール 】 reika@rokinawa.co.jp

【 FAX 】098-869-2202


リクエストやメッセージ、お待ちしております🥰

🌸 毎週水曜 → 20時〜22時

🌸 木・金曜 → 18時30分〜21時



この日の放送は、radikoで聞けます!


山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)│ラジオ沖縄
2020/04/10/金 18:30-21:00
http://radiko.jp/share/?sid=ROK&t=20200410183000



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




こちらも宜しくお願いします🙌

★山原麗華も2ページ特集されています🤩

在京5局のスターが語るラジオの魅力や、ローカルラジオスター特集など、ラジオ好きにはたまらない1冊となってます!
ラジオ好きも、そうでない人もこの1冊を読めばラジオにハマること間違いなし!




🌟山原麗華🌟