山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

言葉のプレゼント

おはようございます️☀️.°

 

先日の琉球新報プレゼンツ『出張コンサート』で浦添市浦西区の皆さんに頂いた花束を玄関先に飾っております💐🤍

f:id:reika-yamahara:20230606075916j:image

花束と言えば、高校の卒業式で抱えられない程たくさん頂きました。なんとなーく『人生でこんなにお花をもらう事はもう無いだろうなー』なんて思っていたのですが、大人になってからステージや放送で花束を頂く事が多くて、本当に嬉しいです💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸

 

頂くものは何でもそうですが、『買う時に私の事を考えてくださったんだろうな〜』と、その時間を想像して感動するのです♡

 

誰かが自分の事を考えてくれる時間や、その”想い”が嬉しいですよね。

 

それは言葉だったりもします。


昨日、今年度スタートの地域へ歌いに行きました。

f:id:reika-yamahara:20230606075941j:image

その地域の行政の方が現場まで来てくださって、お話しをさせて頂きました。


『他の地域でもご活躍と存じますが、私たちの地域でも宜しくお願いしますね』と声をかけて頂き、実は涙が溢れそうなほど嬉しかったです。

 

その地域は昔からお世話になっていて、(今もまだまだ未熟者ですがそれよりもっと)未熟だった頃から、歌わせて頂き、周りの方々に支えられてたくさんの応援を頂いた地域。

 

ステージがある時には皆さん一緒に見に来てくださったり、テレビの密着取材を受けた時もラジオの取材も全てその地域に協力して頂きました。

 

あの頃の時間や出会った人達、応援してくださった皆様が今の私を作り上げてくださったのだと実感する日々…。

 

だからこそ、”まだまだ!まだまだ!”と前を向いて上を向いて成長しなくては!と思えるのです。

 

そんな大好きな地域の方に頂いたお言葉が嬉しくて、これまでの事を思い出しながら帰ってきたのでした。

 

本当にありがとうございます🙇‍♀️


これからもっともっと多くの方に喜んで頂けるよう、元気をお届けできるよう頑張りますので、

 

皆さま♡
どこかでお会い出来た際は宜しくお願い致します🥰🫶


さて、今日はどんな出会いがあるでしょうか✨


感謝の気持ちで行ってきまーす!\( ˆoˆ )/

 

 

山原麗華