山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

家族のような温かな場所✨

中城村へ。

歌のお仕事で中城村へ行ったので、帰りに社会福祉協議会へお邪魔しました😆💕

f:id:reika-yamahara:20230511170930j:image

昔、「中城村のご高齢の方々を元気にしよう!盛り上げよう!」と、行政や地域の皆さんとチームを作りまして。
その「チームポパイ」のメンバーだったんです😆🫶

 

私は独立と共に離れちゃったけど、今も変わらず応援してくれて、何かあったら温かく迎えてくれて、優しくて、まるで家族のような場所✨

 

なかなかお会いする機会がありませんでしたが、久しぶりに行くと変わらない笑顔が。

f:id:reika-yamahara:20230511170948j:image

「僕達は一方的に見る機会が多いけど、麗華さんは会えないもんね〜」と、私の情報を知っていてくれたり、
「麗華さんの歌聞いていつも泣きそうになってたわけ〜。だから麗華さんの歌声聞ける人がうらやましいさ〜」って言ってくれたり。
ラジオを通して応援してくれたり。

 

かけて頂いたお言葉のひとつひとつを忘れたくない😭💕
それくらい嬉しかったです!

 

いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

 

そして、皆さんが居る中城村は幸せだと思う✨

 

私も、私が出来ることを自分の居るべき場所で頑張ります💪

 

私は色んな人達に応援してもらって、支えてもらって今があるんだなぁと改めて実感しました🫶

 

私、まだまだ頑張る!\( ˆoˆ )/

f:id:reika-yamahara:20230511171015j:image

(私の昔の写真を保存してくださっていました♡笑)

f:id:reika-yamahara:20230511171330j:image

手作りのケーキや、パイのお店のお土産まで頂きました♡感謝🙏