山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

良いスタート🌸

おはようございます️☀️.°

我が家から見える桜も満開になりました🌸

春を感じられる桜が大好き♡

毎日歩くのが楽しみで、桜を見つけては見入っています。

 

さて昨日は、朝一でお寺さんへ行きました。

f:id:reika-yamahara:20230202082035j:image

行くと落ち着くし、昨日は特に長居したくなるほど晴れ間が見えて気持ち良い天気でした️☀️.°

 

2月も改めて、心身を整えて、良い音楽を 良い歌を伝えていきたいです。

そして、周りの人に感謝して私も何かを与えられる人になりたいな✨

 

気持ちの良い朝から始まった2月1日です😊

あと、朝一で知ったのですが財布を変えると良い日だということで、およそ9年振りに財布を変えました👛💕

 

2月も始まったばかり。

節分もあるので、身の回りや心身を整えて新しい季節へ向かっていきたいです(♡´▽`♡)

(こういうのは気にするタイプ。笑)

 

それから、ラーメンを食べたり、

f:id:reika-yamahara:20230202083429j:image

(美味しかった〜♡)

 

次年度の準備をしたりと、本格的に新しい年の仕事が始まろうとしています。

”春”と言えば、別れと出会いの季節。

これから、笑顔溢れる出会いと始まりがあるよう、楽しみにして頑張っていきたいです💪

 

という事で、私にとっても2月はとても大きな出来事がある月ですので、激励して頂きました。

f:id:reika-yamahara:20230202083825j:image

『考え方によっては、人生で一番大きなチャンスになるかもしれないから、頑張っておいで!』と言ってくれたそのお言葉が嬉しくて、どこでも胸を張って前向きにいきたいです。

 

2月、皆様にとって幸せな日々になりますように💝

🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

 

2/2(木)今日は、夜7時30分〜夜9時55分

ラジオ沖縄『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』

生放送でお送りします⭐️

 

☆いつか来た道

ぜひ聞いて頂きたいです😆

400坪の畑を今でも一人で耕しているという、スーパー95歳が登場。聞くと元気になれるお話しです✨

 

アコーディオン生演奏🪗

 

☆ラジオ寸劇

婚約者とは違う男性に惹かれていく女性の物語。

私が一人何役と演じます🎶

 

☆『声』を大にして言いたい

琉球新報「声」の欄から気になる投稿をご紹介します。

 

懐メロのリクエストやメッセージ、お待ちしています🥰

【メール】reika@rokinawa.co.jp

【FAX】098-869-2202

 

radikoでも聞けます⤵

 

ぜひ、お聞きください⭐️

一緒に楽しみましょう〜😆