山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

先日出演した『ニュースペーBAR』が見られます

先日、琉球新報社1階エントランスにて行われました
『ニュースペーBAR』の様子がYouTubeで見られます😊

f:id:reika-yamahara:20221203100004j:image

芸人のまーちゃんさん、大久保謙さんが記事をネタに繰り広げる爆笑トークライブ🎤

 

私も出演させて頂きました😊

 

☆アンバサダー就任式
アコーディオン演奏
☆質問コーナー(会場に来てくださった皆様から頂いた質問にお答えしました)
アコーディオンを始めたきっかけなど、語っております❣️

 

ぜひご覧ください⤵

 

山原麗華