山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

『11/3(木)ラジオ沖縄『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』生放送でお送りします』&『幼なじみの誕生日』

おはようございます️☀️.°

11/3(木) 今夜は、19時30分〜21時55分

ラジオ沖縄『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』

生放送でお送りします😊🫶

 

なんと!今夜は「世界のウチナーンチュ大会」閉会式の様子をお届けする特別編成となっております❣️

 

ぜひ、お聞きください🙇‍♀️

ラジコで聞けます⤵

 

ナツメロのリクエストやメッセージ、お待ちしております🙇‍♀️

【メール】reika@rokinawa.co.jp

【FAX】098-869-2202

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

さて、昨日は幼なじみの34歳の誕生日でした😆

という事で、私の行きつけの居酒屋へ。

お風呂上がりにすっぴんで行けちゃうお店があるって幸せ♡

お店の女将さんも、料理人さんも、お客さんも、皆さん本当に素敵な方ばかりで、行くと元気になれます💪なので、1人でも家族でもよく行ってます🥰🫶

 

さて、幼なじみの誕生日をお祝いしながら食べたお料理がとっても美味しくて、お酒も進むし話しも盛り上がるし、最高の時間でした😆

f:id:reika-yamahara:20221103104845j:image

f:id:reika-yamahara:20221103104854j:image

f:id:reika-yamahara:20221103104901j:image

f:id:reika-yamahara:20221103104908j:image

f:id:reika-yamahara:20221103104916j:image

f:id:reika-yamahara:20221103104948j:image

途中で、仕事終わりの幼なじみも来て3人で楽しみました🎶

私たちは小学生の頃から一緒ですが、34歳(私だけ早生まれで33歳)になった今でも、会うと昔話で盛り上がります。

まるで昨日のことのように思い出しては大笑いし、時に涙を流しながらお腹を抱えて笑っています😂

 

60歳も80歳もみんな元気にお誕生日を祝い合おうね〜!なんて話しながら、それを目標に頑張ろう!と語り合ったのでした🫶

 

いつも一緒に笑い合って、一緒に泣いて。

いつも味方で居てくれて、互いに応援し合って。

そんな存在の幼なじみが居るって幸せだな〜と思います😊

幼なじみ、いつもありがとう!

これからも宜しくね!🫶

 

それでは皆様、今日は夜7時30分にラジオでお会いしましょう〜😆📻⭐️

 

素敵な文化の日を〜🌈💝✨

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

【出演情報】

(1) ゆいレール祭りに出演します

先日発表されました、11月12日(土)は『ゆいレール祭り』に出演します。

f:id:reika-yamahara:20221103110207j:image

f:id:reika-yamahara:20221103110221j:image

楽しい催し物がいっぱいありますので、ぜひ遊びにいらしてください🥰

 

(2) 美ら島おきなわ文化祭2022に出演します

翌日、11/13(日)は『美ら島おきなわ文化祭2022』にも出演。

場所は、南風原イオンさん🪗🎶

ぜひ、遊びにいらしてくださいね🫶

 

(3) 文化放送『おとなりさん』にゲスト出演します

11月4日(金)朝8時〜放送されている、

文化放送『おとなりさん』に電話出演致します。

f:id:reika-yamahara:20221103110319j:image

アンガールズ山根さんと、坂口さんとお話しさせて頂けるのをとても楽しみにしています🎶

私が出演するのは9時頃〜、

ぜひ、お聞きください🥰🫶

 

ラジオ沖縄『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』毎週木曜よる7時30分〜9時55分

前回の放送はラジコで聞けます⤵

 

★各種SNSはこちら⤵


YouTubeも更新しております⤵


★10/29(土)に行われた配信イベント、『歌声ROK』のアーカイブはコチラから見られます⤵